

幽霊の幽霊とユニコーン

ある夜、リンカーンが庭を歩いていると、ジャニスの幽霊が出ました。
Screenshot-310_convert_20120811221829.jpg
「ウゲェ」と言うリンカーン。


すかさず「ブー」返しするジャニス。
Screenshot-311_convert_20120811221900.jpg
まあ、他人から見たらどっちもどっちな気が(^^;


少し会話させて、リンカーンに「馬に乗ることを許可する」を発動させてみました。
Screenshot-313_convert_20120811221925.jpg
ガスパチョを選択してやると、ガスパチョは待機の体制、ジャニスが近づきます。


そしてユニコーンに乗る幽霊の幽霊。
Screenshot-314_convert_20120811221955.jpg
きみのママとパパに乗って、いろんな競技会で優勝したんだよ。


せっかくですから、ユニコーン勢揃いさせてみました。
Screenshot-315_convert_20120811222017.jpg


夜明けの平原を駆け回るジャニスとユニコーンたち。
Screenshot-316_convert_20120811222042.jpg


いつもジャニスが帰る時間が近づいたので、ガスパチョに「家に帰る」指示をしてみました。
Screenshot-317_convert_20120811222113.jpg


すると家に向かって駆け、まっすぐにジャニスの墓の所へ行きました。
Screenshot-318_convert_20120811222322.jpg


ジャニスは馬から降りて……
Screenshot-319_convert_20120811222348.jpg


消えた!
Screenshot-320_convert_20120811222414.jpg


爽快な朝でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

あっ、幽霊とユニコーン!
私がやりたかった事w

暗闇を、疾走させてみたかったんですよね。
さぞかし、キレイなんじゃないかと思って。

ジャニスさんは、お墓の人になっても楽しそうですね。
ユニコーンもちゃんと、解ってるんだ。 すごいw

夜の楽しみが出来たじゃないですか?
ジャニスさんを乗せて、夜のアパルーサの散策!w

Re: No title

リバーさん>
幽霊+ユニコーン、絵的にはうちではめずらしくないんですよね。ジャニスの生前(?)もよく乗ってたし。お墓の幽霊は、今のジャニスしいかいないですが。
お墓の幽霊もふつうの訪問者のように会話できるから、馬に乗る許可も出せるんですね。

夜はたしかにきれいです(^^

ジャニスが出る時間は飼いユニコーンたちが寝ちゃってることが多いのですが、今度出たら、またガスパチョでも起こしてみますね。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
