

リンカーン成年に

ヨーデル本家の玄関先に、妖精二人。金髪はリンジロー、ダークヘアは分家のオーランドです。
Screenshot-359_convert_20120827232322.jpg
リンジローの正装をこのスタイルにしておいたのですが、分家でもそれを選んでたみたいですね(^^

正装しているということは、パーティーです。
今日は、リンカーンが成年になる日です。
家族がヴァンパイアとユニコーン尽くしなので長生きですが、彼が普通です。


神(プレイヤー)の投入しておいた、ブランデー・ベーコン、呼んでないけど来ています。
Screenshot-363_convert_20120827232348.jpg
まあ、リンタロー始め家族の何人かと仲がいいので、来ちゃったかな。





そしてろうそくを吹き消そうとすると……火事が起きたのですが、もうみんな慣れたもので(^^; 
リンカーン自ら消火。
Screenshot-369_convert_20120827232232.jpg
この後焦げたテーブルに新しいケーキをのせて、さくさく進めます。

きらきらして変化~!
おめでとーー!


どや!
Screenshot-372_convert_20120827232451.jpg
そうだった、リンカーンはデフォルトでこの「髪型」なんだった。
これでどや! っていわれても……と、父マチビトの目が語っています。(書き落としていますが、ジャニスが亡くなった少し後にジュリアナもなくなっています)。

ともかくおめでとー!


ところが、まさにこのとき、キョスウの大切な人が亡くなったようです。
Screenshot-373_convert_20120827232525.jpg
アルーエット・バードさん、知らない間に婚約までしていたのですが…。


三つ子のよしみ、キンランドンスが慰めます。
Screenshot-375_convert_20120827232559.jpg


さすがに気落ちしたらしく、「いいパーティーだったよ」と言いながら、先に帰っていくキョスウ。
Screenshot-376_convert_20120827232627.jpg
ふだん人を食った感じの正気でないシムですが、こういうときの反応はまっとうです。おうちで泣いちゃうのかも。


パーティーに目を移すと……うん、いいパーティーです。
みんな主役と舅のジャムに聴き入っています。
(髪型は早々に修正しましたw)
Screenshot-379_convert_20120827232656.jpg
神(プレイヤー)は、ブランデー・ベーコンの「肩幅」に見とれています。



そんなパーティーも終わり、ケーキをかたづけるリンタロー、馬の世話が気になるカリオストロをよそに……
Screenshot-380_convert_20120827232729.jpg
夫婦は勝手にクネクネしております。
悪の総帥、辞めさせてよかったよかった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
