スポンサーサイト


成長、次世代

さて、リンジローがめでたく子供になったわけですが、分家を覗くと、オーランドが10代になっておりました。


Screenshot-405_convert_20120912172046.jpg

両親の特徴がいい感じに混じった、堅実そうな感じに育っているかと。


分家では、マリンバがよくネプチューンに乗って出かけているようです。
Screenshot-400_convert_20120912172237.jpg
他の家族が乗っているのを見たことがない気がするのですが…神(プレイヤー)としては、「この子はジャニスに性格が似ているんだ」と思いたいのであります。


そのネプチューンを短期間、本家に借りました。
いや、フルフルが、ネプチューンと子馬を作りたいという願望出すのですが…厩があっても、分家の敷地では実践できないらしく、ネプに本家に来てもらいました。
Screenshot-396_convert_20120912172318.jpg
いい感じのようです。


と思っていたら、となりのラー家に見慣れない姿が。
Screenshot-415_convert_20120912172355.jpg
ミスティとトルーパーの間に子馬が生まれていました。
名前はバンディート、男の子かな? 名前に合っているのか、父親にの黒馬です。角が白いのがワンポイントかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~。

シムの家系図も伸びてますが、お馬さんの家系図も・・・伸びてますねw

また、新しい命の誕生ですか?
まだまだ、伸びそうですねw

オーランド君・・・凛々しい!
これは・・・よい方を見つけてあげて下さい。
青年になるのが、楽しみw

こちらの幽霊さん達は、変わりなくお元気そうでw
パッチは、当ててないんでしょうか。
うちの幽霊達は、もう訳が分からない状態です。

見守って頂いてた生まれながらの幽霊・ミシェルは
生きた姿の幽霊から、この度、本当に生き返ったのですが・・・
お墓持ったままで、ふわふわ・・・浮いて移動してます(^^;

パノラーマさんの幽霊一家には、危険なパッチと言えそうですw

リバーさん

ユニコーンの家系図は伸びているというか、広がっているというか(^^;

オーランド、お気に召していただけましたか! マリーナの気の強そうな感じがここにきて凛々しい感じになってくれました。幽霊じゃない子孫はお相手は自力で……なんですが、それならちょっと考えようかなあ。

パッチですが、当てちゃいました(^^;
ブログにアップするのが遅れているので、この記事ではまだ当ててませんが。
ガーデニングの不具合などが出ていますが、幽霊たちに今のところ変わりはありません。アクティブ本家も分家も、幽霊のままです。
お墓からはジャニスの幽霊もでておりますし。
不具合と言えば、ユニコーンの家系図が表示されないことがあります。んー、何度も本家や分家に引越しさせたせいかもしれません。

ミシェル君の生身でふわふわは……新しい町の環境もあるのでしょうか?

お久しぶりです~。

パノラーマさん、こんばんは~。お久しぶりです♪
リンク名、変更して下さってありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまって・・・知らない子がいるぅ(汗)
でも、この後姿はあのお方w

今ちょっと家の方がゴタついていまして・・・。
でも新しい拡張が出たことだし、頑張って時間を見つけてプレイしたいと思いますので
よろしくお願いしますね♪

Re: お久しぶりです~。

わーい、びすこさんだ、お久しぶりです(^^

一族は着々と家計を伸ばしていますが、ヴァンパイアになったあの人は、相変わらずな感じでおります。

私もここしばらく更新が間遠になっています……前からわりと間遠でしたが、より(^^;
びすこさんの更新はいつまででも気長に待っていますので、楽しめるときに遊んで、余裕があったらおすそ分けしてください(^^ です。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
