

画質を上げて

ちょっと前に鏡の中の幽霊の見え方を確認するために、画質を挙げてみたところ、やっぱりきれいだったので、やっぱりあげてプレイすることにしました。それでなくてもロード時間が長くなっていたのが、より長くなっちゃったとしても…。


はい、先日10代になったリンジローのお肌もすべすべに。
Screenshot-535_convert_20120921211532.jpg



となればおじいちゃんカリオストロも。
ヴァンパイアらしい肌のいろになりました。
Screenshot-534_convert_20120921211557.jpg
ヴァンパイアになったのに肌色がふつうだったのは、「ディテール」が低かったせいなのですね。


爪とぎするイリアの毛並みも。
Screenshot-528_convert_20120921211312.jpg


ミスティのタテガミも輝き、バンディートの黒い毛並みもつややかに。
Screenshot-530_convert_20120921211624.jpg



フルフルとガスパチョのツートンカラーもよりうつくしく見えます。
Screenshot-533_convert_20120921211656.jpg



そして、ヴァンパイア走りする幽霊はご覧の透明度です。
Screenshot-616_convert_20120921211820.jpg
幽霊はいままでしろい半透明だったのが、だいぶ黒っぽく立体的な半透明になりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
ちょwww
ホントだ!!ヴァンパイアらしく(?)顔色が悪くなった、おじぃちゃん\(^o^)/
画質を下げるとより一層顔色が悪くなるわけではなかったんですねぇ・・・。不思議だww

確かに、画質を上げるとSIMたちも美しくて楽しいんですが色々カクカクしたりするのがなぁ・・・。
PCよ、もっとがんばってくれ!って感じですよね~

Re: もんぷちさん>

そうなんです、画質上げるとPCが「よいしょ、どっこいしょ、うんこらさ」となるので(^^; 以前家系図を網の目にしていたころに下げて以来、そのまんまだったんですよね。
しばらくは、きれいな画面で頑張りたいと思います。「最高」は避けますが(^^;

ヴァンパイアの肌、そうなんですよね。鏡の中の幽霊と同じで、オプション(?)は、いい画質でないとついてこないみたいですね。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
