スポンサーサイト


三代目の子馬

先日ネプチューンと藁とハートを散らしていたフルフル、水辺にいるときに変化が。
子馬が生まれました!
Screenshot-536_convert_20120922230329.jpg
父親似のブチで、角がないので、ふつうの馬と思われます。
女の子で、名前はマイラです。


子馬はすぐに走れるので、向かいの分家のパパに挨拶に行きます。
Screenshot-549_convert_20120922230302.jpg


親子三頭で走り回る!
Screenshot-551_convert_20120922230849.jpg


そしてまた家族が一斉に、「ミルクをあげる!」願望を出しています。
Screenshot-554_convert_20120922230512.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

綺麗、綺麗、一つ前の記事で・・・にゃんこの毛並みに感動してましたw

カリオストロさんの、男前っぷりにも感動(笑
ロードやセーブが長くなるのは・・・しょうがないですね。

最近うちも気づいたんです。
たいしたプレイ時間じゃないのに、ロードが長いのは
世帯人数が・・・多すぎだったから(爆

普通の仔馬ちゃんですか、お父さんと微妙に違うブチ模様ですね。
カリオストロさん・・・燃えちゃうw
ミルクあげるのも・・・程ほどにw

No title

こんばんわ!
お久しぶりです><
馬、可愛いですね♪
ミルクをあげる姿がキュート。
いつも動物達に和まされてますw
たとえそれがシムズでも関係ない←wwww

Re: リバーさん>

猫の毛並み、きれいですよね。縞が一段とw
カリオストロの男前(?)は、これからさらにお楽しみいただけるかと(^^;
もう、ロード重いのは覚悟して、パソコンの横にiPad置いてます。何やってるんだ(^^;

リバーさんのところは、世帯人数、たしかに多かった!!
でもみんな抱えたくなっちゃいますよね。

子馬のマイラは、たてがみと尻尾の色がお母さん似で、全身白黒でかわいいっ、とプレイヤー馬鹿になってます。

Re: どーるぃさん>

おかえりなさい\(^o^)/
動物なごみますよね。とくに馬は近所にいないし、たぶん飼えないので、シムズで馬だらけにしてしまう私です。
たぶん、まだまだ増えます(^^;
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
