

未来でウフ……

画質を上げたので、夜の園芸もライトアップされております。
Screenshot-540_convert_20120929091723.jpg
飼いユニコーンに祝福されたので、ちょっときらきらしているカリオストロ。


収穫を終えると、庭に置きっぱなしのタイムマシンに異変が。
Screenshot-542_convert_20120929091808.jpg
ジャニスが出てきて、乗り移っているようです。
なんか、はしゃいでる感じでかわいい。


それじゃあ、いっそ未来でウフフしない? と、カリオストロ@永遠に誠実が提案し……
Screenshot-543_convert_20120929091841.jpg
いーよー! と、未来へ飛び込む幽霊、の幽霊。

ジャニスはけっこう朝までいるんですよね。
明け方起きてきた孫とテレビを見ながら談笑。
Screenshot-545_convert_20120929091913.jpg

孫が出かけた後は、猫を膝に乗せて……。
Screenshot-548_convert_20120929091943.jpg
おばあちゃんの王道を満喫しております。


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【未来でウフ……】

画質を上げたので、夜の園芸もライトアップされております。飼いユニコーンに祝福されたので、ちょっとき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
