

子馬たちの成長

……という記事ですが、まず。


カリオストロの般若@高画質をお送りします。
Screenshot-586_convert_20121110234404.jpg
やはりコワい……(^^;


相変わらずいちゃいちゃな二人、娘と婿にスルーされております。
Screenshot-585_convert_20121110234328.jpg



さて、本題。
マイラが誕生日を迎えました。きらきらきら。
Screenshot-583_convert_20121110234432.jpg
ママ・フルフルが見守っております。


翌朝さっそくパパ・ネプチューンに挨拶に。
Screenshot-588_convert_20121110234458.jpg
基本パパ似だけど、たてがみと尻尾の色がママ似で、すっきりしています。


マイラが大人になったということは、少し前に生まれたバンディートも成長しているはず、と思っていたら、遊びに来ました。
Screenshot-591_convert_20121110234603.jpg
左から、フルフル、バンディート、ガスパチョの三きょうだいです。
バンディートは、角以外真っ黒だったけど、成長したら「ひげ」が白くて、そこが父トルーパーと違うところです。

いつまで続く「馬だらけ」プレイ(^^;;;;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
