

マリンバの誕生日

とりあえず、壁で爪を研ぐ(?)イリア、かわいいー!
Screenshot-592_convert_20121111212730.jpg



さて、マリンバが老年になる誕生日になりました。
若年になるときに一度町から消えてしまったことがあるので、本家に移して誕生日を迎えさせることにしました。
パーティーを開いて、一足先に老年になっている夫オマール、10代の息子オーランドも呼びました。
Screenshot-595_convert_20121111212800.jpg
はい、きらきら……。


あれ?
Screenshot-597_convert_20121111212918.jpg
マリンバは、誕生日のたびに「おばさんスタイル」になっていたのに、それでもよさそうな老年を迎えて、少女のような髪型になっております。


あれでは他人にしか見えないので、老年になってもパンクでいてもらおう! と着替えさせました。
Screenshot-608_convert_20121111212945.jpg
体型はちょっとかわったけど、やっぱりこうでないとね。



パーティーをよそに眠るイリア。
Screenshot-602_convert_20121111213014.jpg
今寝ているのは、子猫のころに使っていたベッドです。大人になって、猫マンションを買ってやってからは、こっちで寝ることはなかったのに、最近あまりマンションに上らなくなったような気が……。私が見ているときがたまたまなのか……。シムは老年になっても元気だから、猫だけリアルに年とるわけではないと思いますが、ちょっと気になったりしちゃいます。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マリンバの誕生日】

とりあえず、壁で爪を研ぐ(?)イリア、かわいいー!さて、マリンバが老年になる誕生日になりました。若

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
