スポンサーサイト


キリマンジャロと大きな犬

さて、時間の止まったサンセットバレーでの、キリマンジャロの悠々自適ライフの近況です。


景色のいいところで釣とか、は相変わらずです。
Screenshot-520_convert_20121115224127.jpg




今はクランプルボトム家に居候していますが、野良犬があまりにもかわいかったので、飼ってしまいました。
Screenshot-524_convert_20121115224344.jpg
大型犬は飼いたかったのですが、今のメインのヨーデル本家では、幽霊だらけ馬だらけ過ぎて余裕がなく、こちらでのんびり、とね。
なにげにクランプルボトム家の色合いに合ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます★

ご無沙汰しちゃいました。
前記事イリアちゃんののびのび爪とぎにも萌えました(*^▽^*)
ハッと気がつけばマリンバさんが老齢に…!!
おばちゃんコーデが様になってしまい複雑な心境(^^;
と思ったらちゃんとパンクになってましたね!
やはりコーデはこうでなくては…(失礼しましたw)
そしてキリマンジャロ君のワイルドな姿にあらためてウットリ♪
いい胸板してますよね。
ゴーストでもこればっかりは筋肉フェチなのでわかりますよw
そして野良犬ちゃん(元)がものすごい品格のある子ですね。
大型犬いいなぁ(´∀`)
とってもお家の風格にあってると思います。

Re: おはようございます★

ひめめさん>
もう、すっかり「沙汰なし」だったのはこちらで……<(_ _)>

シムズ3の猫、ほんとに見ていて飽きませんよね。

マリンバは、パンクなばあちゃんとして、これからも平原を疾走してほしいです。
でも、老齢だとあんまりパンクな服がないんですよねー。とりあえずショートパンツとキャミソールにはしましたけど。高齢者にもおしゃれを!
半透明なので、こちらの気持ち次第でパンク度増せますが。

キリマンジャロ、ごひいきに預かり、ありがとうございます。
原始人服が程よく似合う筋肉ですよね(*^。^*) 半透明の質感がまたよかったりして。

元野良犬、素敵ですよね。ほんとに邸に合わせて現れたみたいです。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
