

イリアとお別れ

庭先の池で並んで水を飲むユニコーンと猫。
うーん、ガスパチョの手前にイリアがいるんですが、見えるかなあ。池に頭突っ込んじゃってます(^^;
Screenshot-593_convert_20121117231558.jpg

ユニコーンは虹を出すし、猫は水で空腹が満たせるんですよね。


このあと……すでに老齢MAXで何日か経過していたイリアでしたが、あの音楽が!
そう、死神のお迎えです。
Screenshot-603_convert_20121117231637.jpg
猫伸びしちゃっているところがなんとも……。


動物はいつも無邪気に昇天しますねえ……。
Screenshot-606_convert_20121117231706.jpg
ただの「ゲームデータ」なのに、いっしょに過ごした日々が走馬灯のようにプレイヤーの頭を駆け巡るのはまいどのことで……。


墓石になったイリア。
Screenshot-607_convert_20121117231734.jpg
私のプレイは初のペットのお墓です。


ベランダのイリアのスペースには、遺品(持ち物)がのこされていました。
Screenshot-610_convert_20121117231805.jpg
生きた獲物は逃げちゃっているので、せっせと集めた、お菓子の袋とかいらないものばかりですが。


そして翌朝の……嘆きの天使。
Screenshot-611_convert_20121117231835.jpg
いっしょに看取っていた父カリオストロがハグしています。


ジャニスの墓の横に、イリアの墓も作りました。
Screenshot-614_convert_20121117231905.jpg
スポーツ好きのシムと、ハンター気質の猫、似た者同士のおばあちゃんですから、いっしょに安らかに……そして、化けて出てきてね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
