スポンサーサイト


喪と成長と

イリアを悼んでやまない家族たちです。
Screenshot-633_convert_20121118225529.jpg
リンタローを慰めていたカリオストロ、今度は自分が落ち込んでしまって、キンランドンスに慰めてもらっています。


リンタローは出先でも悲しくなっちゃってます。
Screenshot-634_convert_20121118225603.jpg
年の離れた兄嫁レーチェルが慰めてくれています。


そのリンタロー、チンチラを眺めて癒されているようです。
Screenshot-640_convert_20121118225649.jpg
これもイリアが撮ってきたんだよねー、なんてことは思い出さず、チンチラかわいいー、とだけ思いましょう。


そんなとき、おや、この少年は?!
Screenshot-636_convert_20121118225724.jpg
幽霊第五世代の第一号、隣家のダスティン・ラーではありませんか。
子供に成長したみたいです。
凛々しい感じの少年で、神(プレイヤー)はうれしいぞよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

猫ちゃん・・・逝っちゃったんですね。
寂しいけど・・・幸せだったでしょう、伸びしてましたねww
カリオストロさん、リンタロー君・・・仲の良い親子ですね。

成長して、プレイヤーを喜ばせる子孫が居らっしゃるから
寂しがっては、いけませんw

お嫁さん探しが・・・待ってますぞ。
(まだ、早いかな・・・?ww)

Re: リバーさん

猫が逝ってしまったのはさびしいですが、リバーさんのところのサスケを見ているので、イリアもかわいい幽霊になってくれればという希望が持てます。

カリオストロとリンタローは、「良い」特質が共通しているので、とても仲が良いです。でもリンタローは、父リンカーンの「悪い」を責めてばかりいるので、この親子仲はなかなか改善しません(^^;

そうですねえ、ダスティンのお嫁さん探しもわくわくします(^^
その前にリンタローもいるんですよねー。ヴァンパイアなので、こちらものんびり構えてますが。

次々に楽しみが生まれるのがシムズですね(^^

No title

たとえゲームと言えども、ペットとのお別れは辛いですよね~。
それが嫌なので、私は絶対年齢ONにはできません・・・。
リンタローの「わぁ、チンチラ可愛い♪」のポーズが可愛いですねw
ペットのことで一喜一憂して、いい人なんだなぁと思います。
いいお嫁さんを見つけて欲しいなぁw

Re: びすこさん>

そうですねえ、ペットの死はことさらこたえますねえ。「老齢MAX」という心の準備期間があっても。

リンタローは、けっこうかわいいやつです(^^
きっといい人に巡り合えることでしょう。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
