

孫だけどひ孫でもある?

リンタローとリンジローの兄弟がのんびりしております。
Screenshot-666_convert_20121202173036.jpg
「お兄ちゃん、また幽霊が生まれたらしいよ」


そうです。
ブラットル家に、キシカイセイとマロニエの子供が生まれたのです。
Screenshot-675_convert_20121202173108.jpg
幽霊だー。男の子で、名前はデショウン。
キシカイセイの子なので、幽霊4世代目、カリオストロには孫にあたります。
もともとはマロニエはカリオストロの孫なので、この子はひ孫でもあるわけですが、まあもうデータがチャラになったから結婚させたのだから、忘れましょう(と言いつつ書いてる(^^;)


パパになったキシカイセイですが……
仕事を終えて帰ってきたと思ったら、家に入る前にバッタリ倒れて寝てしまいました。いろいろ限界だったみたいです。
でも……まだ日が落ちるまでには間があるよーー!!! 焦げてるーー!! ダメージ残るーー!!
Screenshot-676_convert_20121202173137.jpg
今回は、カリオストロが孫を見に来ていたので、すぐにおこしに行かせましたが……こんなことしょっちゅうやってるんだろうなあ。
向かいのヨーデル分家にいたときにはこんなことなかったのに、離れたブラットル家でこれでは心配です。
アウトドア好きで命知らずのヴァンパイア……L(^^;;;;


新しい命が生まれれば、成長もあります。
リンジローは出先でダスティン・ラーに会いました。10代になっていました。
Screenshot-696_convert_20121202173202.jpg
ちょっとかわいい男の子になっていて、神(プレイヤー)はうれしい。
えーと、この二人の関係は、リンジローの従姉の子供がダスティンです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
