スポンサーサイト


Monte Vistaの一家

素敵な街、Monte Vistaを購入しました。
この町は、時間を止めて、のんびりプレイをする予定です。
幽霊でない一家を住まわせます。
こちらであまりアップすることがないと思いますが、とりあえずご紹介。


越してきたのはこの一家。
サンセットバレーのランドグラーブ家の末裔です。
Screenshot_convert_20121223203937.jpg
左から、本家跡継ぎ娘カーメン、分家から婿入りエトワール、長男カリオストロ、長女カスティリア。
そう、今メインでプレイしている幽霊一家ヨーデル家の入り婿にして、今や要のカリオストロ・ヨーデルの少年時代です。


エトワールがもともとこの中世ルックだったので、この町に合うと思って連れてきました。
ところが! 女性の中世服を手に入れる前に保存したデータだったので、カーメンの中世服がありません。
まあ、エトワールはすでに発明家スキルを極めているので、ちゃちゃっとタイムマシン作らせて、あとは毎日カーメンに過去に行かせてればそのうち……。ね。


家はこんな感じです。
Screenshot-2_convert_20121223204009.jpg
もともとロッシと言う夫婦が住んでいたのですが、どうしても城壁の中に住みたくて、この家族構成で快適に住めそうな家を譲ってもらいました。
特に、城門のそばと言うのが、たまりません。


カスティリアが学校の向かいの公園で遊んでいます。
Screenshot-5_convert_20121223204035.jpg
長くヴァンパイアだらけのプレイをしてきたので、お天道様を警戒しない生活のなんと楽しいこと(^^;


ピザ窯も設置しました。キッチンじゃなくて広いベランダに。
Screenshot-10_convert_20121223204059.jpg
カーメン、料理スキルまあまあなので、この手つき。
とりあえずある服のうちから、ちょっと町に合わせた服にしてみました。


そして、おなじみカリオストロ。少年時代は非アクティブ家族だったので、ちょっとうれしい。服装はジェームズ・ディーンかぶれですが、システムが珍しく落ち着いたセンスでまとめているので、そのままで。ほかの服は速攻で変えました(^^;

少年カリオストロも少々目つき悪く。
Screenshot-29_convert_20121223204122.jpg
そしておかあさんに「一日を明るくする」をやってあげているあたり、変わりません。

この一家は母カーメンが世界的外科医で一家の収入源、父エトワールは気まぐれな発明家でへろへろしております。
カリオストロがまだ「アウトドア好き」の特質を持っているので、なんだかなつかしい(^^; カスティリアは一度もプレイしたことないのですが、しっかり者みたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

モンテヴィスタで、カリオストロさんの少年時代ですか!
良いではないか、良いではないか!(笑

カリオストロさん、少年だとやはり・・・可愛いですねw
強持ての髪型は、パノラーマさんのこだわりですか?(笑

モンテヴィスタは持ってても、遊んでないので
レビューが楽しみです。

Re: リバーさん>

をを、良いと言っていただくと、レビューたまには載せなきゃ、と思ってしまいます(^^

カリオストロ、やっぱり多少かわいいですよね。

髪型は、このジェームズ・ディーンがデフォなのです。スティング@砂の惑星が私のこだわりなのですが、まあ(^^; 後ろ髪あるかないかなので、前から見たら大差ないし。どっちにしても、前髪たらすと似合わないw

では、Monte Vistaのランドグラーブ一家を今後ともごひいきに。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
