

Monte Vistaの犬

Monte Vistaのランドグラーブ家では、犬を一頭飼うことにしました。

保健所で探したらいい感じのわんこがいたので、速攻で決めました。
Screenshot-18_convert_20121226215724.jpg
ジャーマンシェパードをふさふさにした感じ、名前は「カイロ」で、そのまんまにすることに。
おばあちゃん犬です。

この家のテラスや外階段、プレイヤーのお気に入りです。さすがMonte Vista。


でかいおばあちゃん、元気にティーンと遊びます。
Screenshot-21_convert_20121226215756.jpg
カリオストロ、成人後の、「さあ来い、喰ってやるぞ」を彷彿とさせる顔です。


兄貴が妹の宿題を見てやっている後ろを、おもちゃくわえて通り過ぎる犬。
Screenshot-26_convert_20121226215823.jpg



宿題の横で、アギアギ。
Screenshot-27_convert_20121226215848.jpg



書斎(?)の隅にベッドを置いてやりました。
Screenshot-31_convert_20121226215916.jpg
おやすみなさい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きなわんこにしたのですね。
でも、家の雰囲気とあっていて、素敵なわんこです。
おばあちゃんには・・・見えないw

ランダムで、良い名前がついてますね。
うちは・・・え~・・・っていうのばっかりで、いいなぁ(笑

「さあ来い、喰ってやるぞ」・・・カリオストロさん、似合いすぎるw

Re: リバーさん>

街中なので、おしゃれな感じの小さい犬、というのも考えたのですが、カイロに一目ぼれしまして。
名前、いいですよね。リバーさんのところのラムセス家にごあいさつに行かせたいところです。

カリオストロ、ちょっとかわいいとはいえ、期待に応えてくれる目つきです(^^;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
