スポンサーサイト


鏡の中が!

シーズンズを入れてから……だと思うのですが(その前のパッチのどれかの可能性もありますが)、生きた幽霊が服や髪型を変える画面で、実体がちゃんと全部映るようになりました。モジリアニアイズ解消です。


とりあえず、アクティブ世帯にいる二人の実体など。



キンランドンス・ヨーデル。
繧ュ繝ウ繝ゥ繝ウ繝峨Φ繧ケ邏鬘碑凶蟷エ_convert_20121230232802
思った通りかわいいです。


その長男リンタロー・ヨーデル。
繝ェ繝ウ繧ソ繝ュ繝シ邏鬘碑凶蟷エ_convert_20121230232834
しっかり者の顔です。政治家なのでそうでなくっちゃね。


ほかの生まれながらの幽霊の顔も、おいおい見てみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

Monte Vistaもついにご購入とのことでランドグラーブ家の皆様が生活されるんですね!
私は買っただけでまともにまだ遊んでいないという…非情にもったいない状態です(;^ω^)
そしてシーズンズ導入で鏡の中の世界も様変わりですね~。
モジリアニアイズじゃないだけで表情が生き生き(って幽霊だけど)してますよね(´∀`)
それにしてもリンタロー君イケメンだな~。
うちに来ませんか?w
そして改めまして、本日で2012年が最終日ということで大変お世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いできたらなと思います♪
どうかよいお年をお迎えください!

Re: よいお年を!

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。

Monte Vistaは、ひめめさんのところではきっと中世ルックだらけになるんだろうなと楽しみに妄想しています(^^

モジリアニと、目玉アリとでは、やはり表情が大違いですよね。

リンタロー、お気に召していただいて幸いです。お呼ばれしちゃおっかなーw

などなど、今年もよろしくお願いします。



> Monte Vistaもついにご購入とのことでランドグラーブ家の皆様が生活されるんですね!
> 私は買っただけでまともにまだ遊んでいないという…非情にもったいない状態です(;^ω^)
> そしてシーズンズ導入で鏡の中の世界も様変わりですね~。
> モジリアニアイズじゃないだけで表情が生き生き(って幽霊だけど)してますよね(´∀`)
> それにしてもリンタロー君イケメンだな~。
> うちに来ませんか?w
> そして改めまして、本日で2012年が最終日ということで大変お世話になりました。
> 来年も引き続き宜しくお願いできたらなと思います♪
> どうかよいお年をお迎えください!
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
