スポンサーサイト


新春のお慶び

あけましておめでとうございます。

旧年中、読んでくださった方々、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。


と、イリア@猫の幽霊ならびに雪だるま@カリオストロ作、も申しております。
Screenshot-82_convert_20130102114135.jpg


よい一年でありますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

カリオストロさんが普通の雪ダルマ作ったんですねw
なんか作業中腰に手を当てて「うーん…」ってやってる姿を想像して勝手に萌えてますがw
イリアちゃんの透き通ったブルーがなんか冬の風景に似合いますね。
でもよく見ると体半分雪に埋まってますねww

本年も引き続き何卒宜しくお願いいたします(´∀`)

Re: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(^^

カリオストロには、吹雪の中作らせちゃいました(^^;

このショット、ある意味奇跡(?)
イリアはホントの幽霊なので、操作できないのですが、雪だるまのSS撮ろうと思ったら、ちょこんと隣に座っていました(^^
埋まっちゃうんですよねー、半分(^^; でも、浮いて移動しているので、足跡は付かないのです。


今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

可愛いですよね、幽霊のペット。
うちもサスケに、癒されてますw
もしかして・・・まだお墓に帰ってない?

もう、冬なのですね~。
カリオストロさんは、良いシムでしたね。
だと・・・昔ながらの雪だるましか作らないかもですね。
悪いは・・・リンカーンさんだったかな、彼が雪だるま作りに
励まれる事を推奨します(笑

本年も、よろしくお願い致します。

Re: リバーさん>

あけましておめでとうございます。


ペットの幽霊、私もそもそもサスケちゃんにあこがれていたので、イリアが出てきてくれてとても癒されています。
やっぱり墓には帰らずに、キャビネットの上とかで丸くなっています。


なにしろSSがたまっているので、ブログ上では真夏ですが、プレイは冬です。画面が雪だったりして、現実がより寒い気がしちゃって(^^: 現実と逆転の季節で留めてプレイするといいかもと思ったり(^^;
このあとカリオストロとリンカーンが雪だるま作りに挑戦しました。その成果やいかに?!

本年もよろしくおねがいします<(_ _)>
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
