

コワモテの夏祭り

夏祭り会場に、カリオストロがあらわれました。
Screenshot-884_convert_20130104173724.jpg
日傘さして女性とお話しています。
白きミスティが見てる。


わーい、ローラースケートだー!
と、生まれ持っていたのに神(プレイヤー)に奪われたアウトドア好きを思い出したように飛び込みましたが…。
Screenshot-854_convert_20130104173544.jpg
日傘さして走ってるだけ……ヴァンパイアのサガのようです。


大食い大会にも参加しました。
Screenshot-875_convert_20130104173617.jpg
煙出しながら頑張りましたが、となりのじいさんに負けました。





そして、ひ孫の生まれながらの幽霊第五世代の、ダスティン・ラーも遊んでいます。
Screenshot-882_convert_20130104173748.jpg
あれ? ヴァンパイアでない幽霊も、走るだけなの?

うーん、一族でスケートが楽しめるシムは、限られちゃうみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。

何度もすいません(^^;

オカルトでまともに滑れるのは、魔法使いと人間に戻ってるオオカミ人間くらいのようです。
うちの幽霊ヴァンパイアは、ふわふわ歩きなので・・・
スケートもゆっくり、ふわふわ移動してます(笑

今、うちにミイラが居るので・・・今度、試してみます。
幽霊ミイラなのですが、普通にミイラ歩きしてるので
滑れるかもw

そのうち人間に戻すつもりなので、思い出せて良かったw
カリオストロさん・・・早食い大会は、気をつけてね!(><)

Re: リバーさん>

ありがとうございます、何度も歓迎です(^^


そうですかー、オカルトはスケートできないんですね。スノボで遊ぼ。
幽霊ミイラ検証(?)楽しみにしてます。
あ、ちなみにダスティンは「歩く幽霊」です。

カリオストロ、もう大食い以前に、自宅の庭でイリアの幽霊と遊んでると、完全に自分の体質忘れているので困ります(^^;
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
