

夏から秋へ

ある日カリオストロが夏祭り会場にやってくると、スケート場の横に墓が……。
Screenshot-851_convert_20130106175451.jpg
名前は「マリンバ・ヨーデル」。
昨夜、ここを疾走していたんですけど、その場で亡くなったようです。
Screenshot-852_convert_20130106175527.jpg
活動的なマリンバらしいというか。走りながら死にたい! タイプのキャラだった気がします。もう老齢MAXだったはずだし、やりきった感のあるお墓です。
でもこれから、ヨーデル分家の馬たちに乗るシムはいるのかなあ……。

あ、マリンバの墓はいちおう拾っておきました。
いずれどこかに安置しますが、住み慣れたヨーデル分家がいいか、息子と孫がいるヴァレンタイン家にするか、思案中です。


こんな感じで、どっかにキシカイセイの墓もあるのかもしれないわけですが…。
生まれながらの幽霊は、死神が現れることもなくすーっと墓に帰るので、非操作世帯の場合は、キンシタマゴやマリンバのように、たまたま操作家族やプレイヤーが覗く場所でないと、気づかないので…。
いや、キシカイセイは、やっぱり任務で世界のどこかに!(^^;




本家で、ふと見ると、ダスティンが墓地でギターを弾いています。ひいおばあちゃんに捧げているのでしょうか。
Screenshot-888_convert_20130106175555.jpg
フリーウィルでこんなことするんですね。ただの偶然かなあ。


てなことしながら、秋になりました。
Screenshot-898_convert_20130106175621.jpg
悪い老人が、のどかに落ち葉を掃いています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
