

秋の長雨

アメリカ仕様でも秋は雨が多いのでしょうか。
Screenshot-902_convert_20130112221054.jpg
晴れるまえに、ふつうに庭先にユニコーンの虹が出るヨーデル家です。


池に雨の波紋ができる中、庭で遊ぶカリオストロとイリア。
Screenshot-954_convert_20130112221129.jpg
カリオストロ、「濡れた」モードがつく上に、雨でも「太陽に当たりすぎ」モードもつくんですね。なんか損(^^;


でも、水たまり大好きみたい。
Screenshot-956_convert_20130112221252.jpg



天使風幽霊も跳ねる。
Screenshot-922_convert_20130112221224.jpg


レイラのように浮いて移動する幽霊は水たまりの上でも通り過ぎます。
Screenshot-953_convert_20130112221326.jpg


一家総出でハロウィンのかぼちゃを作って、庭に並べてみました。
Screenshot-915_convert_20130112221159.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
