スポンサーサイト


キンシタマゴも小学生

キンシタマゴも小学生になり、ベッドでいい夢を見ています。
絵の夢

え? 前も同じssあったって? よく見てください。夢が違います。前のはキリマンジャロの子供時代です。
なにしろどっちも半透明なのでよくわかりませんが、兄は黒髪、弟はブルネットです。


ヨーデル家朝の風景。
お医者さんのおじいちゃん、高校生のおにいちゃん、小学生のボクが、仕事と学校に出かけます。
幽霊×3

半透明でよく見えませんが、みんな朝らしくはつらつとして出かけている……はず……ジョニーは「歩く幽霊」ですが、孫たちは「浮く幽霊」で、ふわ~んと移動するので、遅い。



きょうだい三人のごはん風景です。
三人きょうだい
右から、長女キラシャンドラ(若年・スポーツキャリア)、長男キリマンジャロ、次男キンシタマゴ。


ジャニスの妹ジュリアナの息子リンカーンは、キリマンジャロとキンシタマゴの間に生まれたのですが、例によって操作家族では乳幼児期を早く終わらせるので、キンシタマゴがリンカーンに追いついて、同級生になりました。
いとこ

学校からいっしょに帰ってきたリンカーン・ニバン。
いまのところわりとイケメンの予感です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?キンシタマゴwって二人いるんでしたっけ?
透明だし、何が何だか分からなくなってきました。
でも透明だから、家系図見てもよくわからないだろうなぁ・・・w

訂正しました。

すみません、ちょっとわかりにくい書き方でしたね。書き直しました。

キリマンジャロが10代になったら、パッと見ジョニーと区別がつかなくなってきました(^^;
人間体なら10代と老齢絶対間違えないんですが、頭同じだし、顔は皺までは見えないし、パジャマですわってたりすると混乱して、指示を間違えたりします(^^;; 髪型変えてみようかな。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
