スポンサーサイト


雪だるまたち

ある夜、陽気な音楽が鳴ったので、ジャニスの墓を見てみると……
Screenshot-115_convert_20130119235519.jpg
出てきてすぐエンジェルやったみたいです。


カリオストロが最初につくった最初の雪だるまは、新年のご挨拶でご披露した通りです。
せっかくジャニスがいるので、ちょっといちゃついたあと(^^; 雪だるま作りを手伝ってもらいました。
Screenshot-119_convert_20130119235554.jpg
ひさびさの共同作業で楽しそうな二人。

そうしたら……
Screenshot-120_convert_20130119235627.jpg
「カリオストロは、ホッケー雪だるまの作り方を覚えました」
これはもしかしてスポーツ特質のジャニスの効果でしょうか?


こちらは、リンカーンが作った悪の雪だるま。
Screenshot-162_convert_20130119235656.jpg



次にリンカーンにランダムで作らせたら、普通の雪だるまを作っていたのですが、一晩明けたらこうなっていました。
Screenshot-194_convert_20130119235724.jpg
あー、びっくりした。ほかのサイトさんで、シニガミ雪だるまは見ていたのですが、変化してたのにはふいをつかれました(^^;




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

オハナと申すしながないシムズ3プレイヤーです♪
面白いしばりでプレイされてますねー!!!
昔、死んだシムを世帯に追加はしてましたが、幽霊メインのプレイは初めて観ましたw非常におもしろいですw

ちょこちょこ観に来させて頂きます!
うちのブログにもリンクさせてもらってよいでしょうか?もしご迷惑だったら、おっしゃってくださいませ!

Re: はじめまして!

はじめまして!
というより、よく存じ上げております。長いこと、無言で(^^;お邪魔させていただいていました。
声をかけていただいて、光栄です。リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきます。

もともと世代を重ねるプレイスタイルだったのですが、なりゆきで幽霊の世代を重ねて今日に至ります。
お寄りいただけてうれしいです(^^

No title

こんばんは~。

わぁ~、リンカーンさん・・・悪い雪だるまも、死神も作ったんですね。
さすが・・・悪ww

リンカーンさんも、何気に良かったですね。
ジャニスさんと、ご一緒できてw
でもジャニスさん・・・何気に、お昼頃まで出てました?
外が随分と、明るいような。

お元気そうで何より~(死んじゃってるけどw)

Re: リバーさん>

お正月に予告したリンカーン作の雪だるま、やっとご披露できました。
こう見えても、一度は悪の総帥まで上り詰めた男、ですw 早期リタイアの後は、ヴァンパイアだらけのかぞくのなかで、昼間の園芸や馬の手入れや落ち葉掃きを担当しているんですけどね(^^;

ジャニスは、出る時間がだんだんずれて、最近はもうすぐ夜明けと言う時に出て、昼前に消える感じになってます。確かに、明らかに背景明るいですね(^^;

Σえ!?

うちの日記なんか読んで頂いていたのですね!知らなかった…ッ!すごく嬉しいですっっっっ(←喜びをかみしめている)
結構ヒマな時に、色んなレビューサイトさんをブラブラと観て回っているので、パノラーマさんの所へ辿り着いたしだいですw

私も愛着を感じて世代を重ねながら、死んじゃっても好きなキャラだと幽霊で出てきてもらうのを楽しんでますよ♪

またいつでも観にいらしてくださいです!見てくださってる方がいると知っただけで、テンションが上がりました!wありがとう!

また来ますね!

Re: Σえ!?

もうだいぶ前から、ときどき拝見していました(^^;
無言の通行人ですみません(^^;

またよらせていただきますね(^^

こちらの幽霊一家も、今後ともごひいきに!
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
