

リンジローの春

まだ冬ですが。

長男を差し置いて、二男のリンジローが先に色気づきました。
相手はメイドのうち2名です。まあねえ、ひいおばあちゃんもメイドだったし、りんじろー、誘惑的ときれい好きが同居している特質なので、メイドに魅かれるのは運命?


そして、結局、この人を同居させることにしました。
Screenshot-152_convert_20130126224137.jpg
シャリ・コステロ。
かわいい! でも、もう一人のブロンドのメイドと、顔立ちはほとんど同じ気が(^^;;;まあ、リンジローのこのみということで。

親友なので……血も飲ませてくれちゃいます。
Screenshot-153_convert_20130126224218.jpg
リンジロー、舌! (^^;

そして、まだ恋愛関係ではないですが、二人そろって裸泳ぎしたい! と願望を出しまして。
Screenshot-155_convert_20130126224306.jpg
うん、雪だね、それが? という感じで……。

お祭り広場にデートに行かせました。
Screenshot-164_convert_20130126224349.jpg
二人で雪だるまつくったり。

スケートをしたら、シャリが初めてでよろよろしている横を、リンジローはヴァンパイア走り(^^;
Screenshot-166_convert_20130126224415.jpg
あ、ヴァンパイアだらけの家にメイドに来ていたので、シャリは驚かないとは思いますが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
