

ある冬の日

ジャニスがよく出てくるので、もう慣れちゃっていちいち起こしたりしない神(プレイヤー)ですが、生活不規則三昧のカリオストロが起きていれば、ときどき会いに行かせます。
Screenshot-156_convert_20130127182716.jpg
家の中ですが、「上着」着たままだなあ。


顔が透けるキス。
Screenshot-157_convert_20130127182737.jpg


でも消えちゃう。
Screenshot-158_convert_20130127182801.jpg
でもまたすぐ現れるよ。
倦怠期に陥らない、ちょうどいい頻度化かもしれません(^^;


隣のラー家に赤ちゃんが生まれました。レイラとラショーンの二番目の子供。
カリオストロにひ孫に会いに行かせました。
Screenshot-159_convert_20130127182827.jpg
玄関先で……雪の中で、子猫が、「きゅうけつきだ」って思ってるみたいです。
ラー家が子猫飼い始めたのをここで知りました。

ラショーンが抱いているのが、ひ孫に当たるキャスリーン・ラーです。
Screenshot-160_convert_20130127182849.jpg
個性的な顔のダスティンの妹ですから、成長が楽しみです(^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

記事をさかのぼってしまいますけど、雪景色と寿命色のゴーストの色合いが本当にマッチしてますね~。
そして相変わらずカリオストロさん推しの私なので、リンカーンさんに驚かされての乙女顔から「怒るまい」の表情がいいです( ´艸`)
何よりジャニスさんとの透けるキスの顔がセクシーですね(´∀`*)
あとヴァンパイアならではですよね、ひ孫に会いに行けるっていうのは。
キャスリーンちゃんも個性的なお顔立ちになるのでしょうかね~。
成長が楽しみですね♪

Re: こんにちは♪

カリオストロ推し、ありがとうございます。
自分でも、最初はこんなに愛着を持つシムになるとは予想してませんでした(^^;(だって、愛嬌のあるエトワールの息子が、コワかったんですものっ)。
ヴァンパイアになって寿命が長いので、一族の狂言回し的な感じにもなってきました。

幽霊が増えるのもうれしいけれど、顔かたちが見える実体(?)の子孫も、楽しみなものですね(^^
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
