

プレゼントパーティー

シャリを一族になじませるのを兼ねて、プレゼントパーティーを開くことにしたリンジローです。まだ「親友」なんですけどね(^^;


幽霊勢揃いの中、相変わらず墓に戻らないイリアもちゃっかり参加しています。
Screenshot-172_convert_20130131154710.jpg



シャリはゲームもらってうれしそうです。
Screenshot-175_convert_20130131154742.jpg


そんな中、こんな事態が。
Screenshot-181_convert_20130131154807.jpg
まあ、リンタローからするとダスティンは「従姉の子供」なので、オーケーなのではありますが(^^;
今そういうプレイしてないから(^^;


パーティーが終わったんだか終わってないんだか、思い思いの人々、と猫。
Screenshot-190_convert_20130131154830.jpg


ふわふわな人々、と猫。
Screenshot-192_convert_20130131154853.jpg
左から、「生まれながらの幽霊生存中」「ふつうの猫の幽霊」「生まれながらの幽霊の幽霊」です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

幽霊勢ぞろいのプレゼントパーティーはやはり趣が違いますねw
ゲームがもらえたシャリさん嬉しそうですね~♪
そしてこちらでも理不尽な(というほどでもないけど違和感のある)ハートが飛び散ってますね(;^ω^)
この機能はおもしろくもあり、たまに鬱陶しかったりしますねw
そして一見すると同じに見えるゴーストでも実は種別が違うっていう最後のSSがおもしろいですw

Re: こんにちは♪

幽霊パーティーはなんたって色彩が地味です(^^; 何着ててもよくわからないし(^^;

シャリにいいものがあたってよかったです。キンランドンスはトイレットペーパーでしたから。

リンタローとダスティンのカップルはちょっとそそられたんですが(^^;
たしかにちょっといちいちやめてよってときもありますね。

最後のSS、そうなんです、いろんな幽霊が飛び交っております。このSSの二人はヴァンパイアですが、ヴァンパイアでない普通の幽霊とか……各種取り揃えております。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
