スポンサーサイト


いい冬の日

パーティーの翌日、リンジローは、シャリを冬の海辺に連れ出しました。
晴れた日で、冷たい海はとてもきれいでした。
そこで、煙を出しながらもくねくねするリンジロー。「誘惑的」全開です
Screenshot-197_convert_20130202200918.jpg
ここで気持ちを伝え、付き合ってもらうことになりました。



そのころ海にほど近いお祭り会場で、猫(分家のウォントン)が疾走していると思ったら。
Screenshot-201_convert_20130202200226.jpg
気球を追っていたのでしょうか。


翌日、カリオストロはまたひ孫に会いに隣のラー家に行きましたが……
Screenshot-223_convert_20130202200336.jpg
「てまえ、生国と発します所は……」?的ポーズで、うれしそうな般若顔……
これは、「子猫かわいいいっ」というポーズと顔みたいです。

さらに、
Screenshot-224_convert_20130202200441.jpg
「姐さん、よろしゅう」。
視線は子猫からずれてますが(^^;


リンジローがプロポーズしようと思った日はどしゃぶりだったのですが、多少ともロマンチックな風景がいいなあと思い。
Screenshot-221_convert_20130202200311.jpg
歴史資料館の渡り廊下にしました。
もちろん、快諾してもらいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪お久しぶりです!

煙出しながらクネクネwww命がけですね。
これはシャリさんも受け入れるしかないですねぇ。
カリオストロさん、せっかくのコワモテが台無し・・・。
多分、声もワントーン高くなっていることでしょう。
隣にいる子供には目もくれませんね。
まぁ、「いい人なんだろうな」って印象は受けますけどw

プロポーズ、私はいつも台所とかリビングとかムード関係なく進行させちゃうんですけど
やっぱり素敵な場所でやるっていいですね~。
資料館の渡り廊下って穴場だったんですね。
噴水がまたいい位置にありますね!

おめでとうございます!

こんにちは♪
リンジロー君とシャリさん、ご婚約おめでとうございます☆
煙に巻かれて…ってのはもうヴァンパイアの宿命ですね(;^ω^)
プロポーズは中々考えられた空間でおぉ!って感じです。
雰囲気よさそうですね~(´∀`)

そしてカリオストロさんのポーズと表情w
般若顔なのにいい人にちゃんと見えるというのが最高です。
やっぱりカワイイ(´∀`)
「子猫かわいい!」って言ってても全然見てないのがまたカワイイですw

Re: びすこさん>

お久しぶりです、コメントうれしいです(^^

確かに、煙クネクネでは断りにくいですね(^^;

子猫見て般若顔で喜ぶのもいかがなものか、ですがw たぶん、このときのカリオストロは、「猫の話をする爆笑問題田中」状態だと思います。

プロポーズ、私も近場で、とも思うんですが、いちおう……と思って。サンセットバレーでは美術館なんかよく使ってました。
アパルーサは、あまりおしゃれな社交場がないので(いや、作ればいいんですが)、ちょっと堅い名前の建物になっちゃいました。でも、この廊下のアーチと噴水は、けっこういいです。人もほとんど通らないし。

Re: おめでとうございます!

お祝いありがとうございます。
一家にヴァンパイアが4人もいると、ほっとくつもりでもなんだか気持ちが忙しくなっちゃいます(^^;
歴史資料館は、意外と素敵でした。私、リアルでレトロなアーチ好きなので、発見してちょっとうれしかったです。

良き般若カリオストロ(^^; しかしこのポーズは何、ですよねw
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
