

祭会場、そして……

今日はみんなで春祭り会場にくりだしました。
ヴァンパイアだらけの一家なので、日が落ちてから、存分に遊ぶことに。


リンジローとシャリは、春っぽくイメチェンさせました。
Screenshot-257_convert_20130209002151.jpg


ヴァンパイアも踊る。
Screenshot-259_convert_20130209002230.jpg


ユニコーンも踊る。
Screenshot-270_convert_20130209002305.jpg
いえ、単に走り回っててダンスフロアに差し掛かっただけなんですが。


そんな中、あの不吉な音楽とともに……!
Screenshot-264_convert_20130209002335.jpg
数日前に老齢MAXになっていたリンカーンにお迎えが来ました。



ジャニスの墓のとなりに、リンカーンの墓を安置しました。普通のシムで、生涯の願望(悪の総帥)を達成したので、立派な墓です。
Screenshot-273_convert_20130209002418.jpg
さっそくジャニスが出てきて、まるで墓を眺めているようです。
おや、こっちに来たのね、みたいな。


リンカーンが昼寝して起きたままになっていたベッドで、イリアが寝てます。
Screenshot-274_convert_20130209002443.jpg
亡き人の残した痕跡って、ちょっと悲しいですよね。しかしイリアが(^^; 和ませてくれてます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

夜の春祭り会場はヴァンパイアご一行様貸切って感じですね♪
春の装いのお二人素敵ですね(´∀`)
そして踊るカリオストロさん、般若顔ですが楽しそうで何よりです( ´艸`)
ここはダンスキングを狙ってもらいたいところですね~w
あとユニコーンも踊る?って思ったらそういうことでしたか(;^ω^)
そしてそんな中リンカーンさんにお迎えが(;´Д`)
本当にお迎えは突然ですよね(´・ω・`)
家族とともに祭り会場で賑やかにお送りできたのがせめてもの救いでしょうか…。
生涯の願望達成で大きなお墓が目を引きますね。
ジャニスさんも感慨深げに見てて…。
亡くなった方の痕跡は本当に見てて寂しい気持ちになりますが、その辺をイリアちゃんもわかってるのかお腹出して気持ちよく寝てて…癒し効果すごいですね。

Re: こんにちは

リンジローとシャリは、白にピンクを差し色にしてみました(^^

カリオストロはレイトナイト時代にダンスで鳴らしたものですが、お祭りの踊りは少しスタイルが違うようです。

リンカーンは、私の中では「華やかな性格」な気がしているので、こういう最後は本望だったと思います。
イリアのほのぼのおまけつきだし(^^;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
