スポンサーサイト


キス願望

さて、弟に先を越されて結婚に出遅れたリンタローですが、「だれかとキスをする」という願望を出しています。
生真面目そうだけど口達者なので、友人は多いのですが、いまいちカノジョはできそうもなく。


お祭りのキスブースに来てみました。
Screenshot-277_convert_20130209234413.jpg
でも、このお姉さん、ウ、幽霊、反応をしてブースを離れてしまいました。


その夜、リンタローがテレビを見ていると、リンカーンの幽霊が出て、一緒に見始めました。
Screenshot-288_convert_20130209234510.jpg
生前はどうしても仲良くなれなかった、「悪い」と「良い」の親子ですが。
でも、たぶん会話はかみ合ってないだろうなあ。
「おとうさん、ぼく今日キスしそこなっちゃった」
「だらしねーなー、政治家なんだから、権力でなんとかしちゃえばいいだろ」
「そんなことしないってば……」



翌日も、リンタローは懲りずにキスブースにやってきました。
うーん、今日はちょっと太目のお姉さんですが……。

Screenshot-286_convert_20130209234441.jpg
怖がらずにキスしてくれました。
人間、見た目じゃないよ、リンタロー。よかったね。
機能のお姉さんは臆病な特質だったりしたのかなあ。


うんよかったよかった、と落ち着くリンタロー。
Screenshot-289_convert_20130209234556.jpg
イリアも微笑んでいます(^^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★

リンタロー君のキスの初のお相手はプロの方でしたか( ´艸`)
なんとか気持ちが落ち着いてよかったですね~。
おめでとうございます★
しかし最初のお姉さんは意気地なしでしたね(;^ω^)
リンカーンさん、早速お目見えしてしたのは相性が悪くてもやはり息子のことが心配だったんでしょうかね~。
リンカーンさんの「権力でなんとか…」というくだりは、リアリティがあっていいですねw

Re: こんにちは★

リンタロー、なにげにキンシタマゴ的おぼこな感じがします(^^; リンジローが色っぽい特質二つ持ってるので、比較的、かもしれませんが。
女の子をくどくより、お祭りのキスブースの方が気楽と言う……(^^; まあ、いずれ運命の人に、「口達者」ぶりを発揮してもらいましょう。

幽霊だから行動を止めてしまうのはよくあることですが、最初の人は二度とブースに戻ってきませんでしたから(^^; 

リンカーン、生前から息子を気にかけていたようですが、ことごとく裏目に(^^;
「悪の総帥」と「自由世界の指導者」の親子ですから、考えてみれば大変な家庭です。
同じ「良い」でも舅のカリオストロとは、一度関係回復してからはうまくいっていたのに。まるでリアルの人間みたいですね。実の親子だからこそシビア(^^;;;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
