スポンサーサイト


さらばヴァンパイア

リンジローは、ある重大な決意をしました。
遺伝的ヴァンパイアであるリンジローですが、妻のシャリと同じ、ふつうのシムになることにしたのです。
Screenshot-309_convert_20130210213053.jpg
シャリと同じ長さの人生を生きることになります。


科学研究所で薬をもらい、飲んでみると……。
Screenshot-311_convert_20130210213132.jpg


かつてカリオストロに訪れた変化の逆のことが起こります。
Screenshot-312_convert_20130210213157.jpg


無事に、ふつうのシムになりました。
Screenshot-314_convert_20130210213226.jpg
祖父カリオストロが持ち込んだ、ランドグラーブ家のバラ色のお肌を受け継いでいるようです。
目も温かみがありますね。


これで、昼間でもいくらでも庭でペットと遊べます。
Screenshot-317_convert_20130210213254.jpg
日焼けもできる!


好きな食事も、喜んで食べられるようになりました。
Screenshot-318_convert_20130210213318.jpg


ヴァンパイアはどうやら必ず遺伝するんですよね。
町ではヴァンパイアは増えないようにしているんですが、メイン一族の遺伝は仕方がない。
でもMonte Vistaでふつうのシムの一家をプレイすると、プレイヤーがのびのびできるんですね(^^;
そんなに気にしているつもりはなかったのですが、やはりペットやお祭り広場や雪遊びという要素があると……。
今メインの家族に4人ヴァンパイアがいるので、少しの配慮×4が意外と大変だと。
とりあえずマッチョなリンジローには、思い切り外を楽しんでもらいたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンジローさん、普通の人間になったらなかなかのイケメンになりましたね!
お肌ツヤツヤで健康的♪
心なしか、表情も明るくなったような・・・。
マッチョは外で思う存分動き回って欲しいものですw
ヴァンパイアはやっぱり日陰生活だから、シーズンズ入れると使いづらそうですね(汗)
私も一度デフォルトのヴァンパイアで遊んだことがあるのですが、
すぐ死ぬので人間にしちゃったことがありますw

こんにちは♪

リンジローさんは脱★ヴァンパイアということで…。
血色が戻ったら本当につやのあるバラ色の肌で素敵ですね(´∀`)
しかもかなりのイケメンでらっしゃるし、筋肉がまた負けていないほどイケメンですしw
ヴァンパイアが遺伝する確率、どうも100%ではないらしいんですが(私のフレンドさんのところで普通の子が生まれましたことがあります)、かなりの確率で生まれてくる子がヴァンパイアですよね。
外でのお楽しみがヴァンパイアだと制限が多すぎるので世帯に何人もいると煩わしくなるの、本当によくわかります。
リンジロー君は今後のびのびと人生を楽しんでもらいたいですね(´∀`)

Re: びすこさん>

ですよね、リンジローなかなか好青年です(^^

あ、やっぱりヴァンパイア、普通にほっとくと死んじゃいますか(^^; ちょっと過保護かなあと思いつつ、マメに家の中に誘導していた甲斐はあったということですね。
たぶんしばらくペット・シーズンズ中心のプレイをするので、今後は一族のヴァンパイア率下げる方向で行くつもりです。カリオストロはヴァンパイアが似合うので、設定そのものはオフにしたくないという(^^;

Re: こんにちは♪

リンジロー、そんなにトレーニングさせてるつもりはないのに、筋肉衰えませんねえ。やはり血色のいい筋肉の方が見てて爽快です。

あ、ヴァンパイア、100%じゃないんですか。今後はそれも期待。
でも、いずれにしてもプレイ家族に4人はきついので、適宜通常の生活者になってもらうつもりでいます
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
