スポンサーサイト


Monte Vistaの秋

秋祭りです。
仮装して、トリックorトリートに出かける前に腹ごしらえする、ランドグラーブ家の兄妹。見守る両親と犬。
Screenshot-297_convert_20130212224231.jpg



長男カリオストロの雄姿(?)
Screenshot-296_convert_20130212224402.jpg
意外とかわいい。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べてから仮装しなさいよって感じですね。
妹は子供だからわかるけど、兄はwww
両親も、何か言いたげですけど・・・。
でも天気もいいし、のどかですねぇ。

こんにちは★

カリオストロさん、メイクww
食べてるうちに口の周りのメイクがはげそうですね(;´∀`)
そしてそのメイクとコスチュームでチョッパーを乗りこなすカリオストロさん、素敵(´∀`*)
パノラーマさんのおっしゃる通り「かわいい」という言葉がぴったりだと思います( ´艸`)

No title

こんばんは。

トリック・オア・トリート・・・ですね。
と、言う事は・・・あの仮装は、パノラーマさんのチョイスですよねw
可笑しいけど、可愛いです。
バイクでお菓子を貰いに行くのが、なんともw
いい年した兄ちゃんなのにな!って、感じで。



Re: びすこさん>

なんかもう二人できゃっきゃ言いながら仮装して……るような感じで(^^; 気が付いたらおなかすいてたっていう、リアルな子供っぷりです。
こういう晴天は、Monte Vistaに似合います(^^

Re: こんにちは★

なんかもう意外にも似合ってしまうんですよね、このメイクとコスチューム。それで赤いチョッパーって、もうふざけた10代そのもの(^^;
カリオストロの好きな色が赤なので赤を持たせておいたのですが、この衣装に結構似合いました。

Re: リバーさん>

あ、そうです、仮装は私のチョイスです。
いろいろ試したんですが、このメイクが人を食った感じで、予想以上に似合ったと(^^; いつももの思わしげな般若顔なので、メイクでアホになるというのはなかなかいいかも。
ほんと、バイクでさっそうとお菓子頂戴って言ってんじゃありません、ですよね(^^;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
