

カップル×4

リンジローは、シャリと仲良く広い庭でひなたぼっこしています。普通のシムになってよかったねえ、という光景です。
Screenshot-11_convert_20130214231546.jpg



プリマヴヴェーラは、ちょっと前からちょくちょくヴァレンタイン家に顔出ししています。
イケメンの♂馬がいるからです。
Screenshot-12_convert_20130214231617.jpg
彼の名はポポ、見た目のエレガントさとは少々ギャップがあります。
こちらも恋の予感かな。


さて、リンジローやプリマヴェーラに先を越されているリンタローですが、満を持して、お相手は神(プレイヤー)の配剤により……
Screenshot-5_convert_20130214231650.jpg
ヨーデル一族の故郷サンセットバレーから、良家の幽霊をお招きしました。
ロリータ・ゴス、の、科学研究所で再生された幽霊です。


ところで。
ちょっと前にパッチを当てたら、イリアがちゃんと墓に戻って、夜墓から出てくるようになったのですが…。
ロリータを鏡画面で見ると……なんと全面的に幽霊のままなのです。サムネイルまでレモン色半透明。
再生幽霊はこういう表示になったのかなあ???



まあともかく、二人の第一印象は悪くないみたいです。
Screenshot-6_convert_20130214231727.jpg



リンカーンの幽霊もまた出てきたので、キンランドンスに話に行かせました。
Screenshot-17_convert_20130214231906.jpg
後ろで水着で浮いてるのんきな元気ばあさんジャニスがちょっとご愛嬌。


せっかくですから、キンランドンスとリンカーンにはウフフの機会を。
Screenshot-18_convert_20130214231943.jpg
悪人だけど、妻には誠実だったリンカーンですから。もう血をいただけないのは残念ですが(^^;

(幽霊と幽霊のこういうショットは初めてですね。妻、生まれながらの幽霊・夫、ふつうのシムの幽霊)




そしてもう一人家族が。
Screenshot-360_convert_20130214232011.jpg
ロリータがサンセットバレーからつれてきた、猫のマッキーです。
スレンダーだったイリアとはタイプが違って、体型も顔も丸っこい、愛嬌のある猫です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★

リンジロー君は脱・ヴァンパイアして太陽の恵みをしっかりと楽しんでらっしゃいますね!
そしてイケメン♂馬のポポ君♪
色合いがやわらかくて素敵ですね~(´∀`)
あと奥手なリンタロー君には神の手助けという感じでなんとゴス家からロリータ・ゴスさんですか!
再生された幽霊さんだとCASでも幽霊状態だとかで、一体?!って感じですね。
でもとりあえずこのお二人は第一印象いい具合に反応してらっしゃって期待できそうですね~(^ω^)
あと猫のマッキーちゃん♪
ホントにお顔がまん丸で愛嬌があるカワイイ子ですね(´∀`)
見ていて思わず顔がにっこりしてきます♪

Re: こんにちは★

リンジローのひなたぼっこ、フリーウィルなんですよねー。ゆくっりさせてあげられるのがうれしいです。
リンタローのお相手は思い切ってみました! 

マッキーは、サンセットバレーの野良猫でした。
イリアは見た目もスレンダーだし、気性も勇敢だったのですが、マッキーは見た目も丸いし性格も温厚で、またちがう猫ライフが楽しめそうです。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
