

実りの秋

さて、奥手なリンタローと、「幼稚」持ちのロリータ、いい感じで仲良くなっています。
水たまりで遊ぶロリータ。
Screenshot-26_convert_20130215215047.jpg
そりゃあカリオストロも遊びますけど(^^; 彼女がやってるとかわいい感じです。


カリオストロは、久々にユニコーンのアンディを訪ねました。
祝福したがって寄ってきてくれる、永遠の親友です。
Screenshot-22_convert_20130215215126.jpg
と、向こうにUFOが!
そして宇宙人が降りてきたのですが……カリオストロのヴァンパイア走りをもってしても間に合わないぐらい、さっさと立ち去ってしまいました。ほんとにうちの家族はご縁がありません。

そしてそんな中……
Screenshot-25_convert_20130215215209.jpg
キンランドンスに赤ちゃんができました。もちろん! 互いに「永遠に誠実」なリンカーンの子です。
幽霊と幽霊の赤ちゃん……は必ず幽霊になるのでしょうか。


そして、SS撮り忘れましたが、一時ポポをヨーデル本家に移して、プリマヴェーラと例の盛大なハートをちらしてもらいました。
こちらも楽しみです(^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
ご無沙汰してます~♪

うちはまだ水溜りで遊ぶシムを見てないんですよ~
雨は結構降ってるし、そのたびに水溜りもちゃんとできるんですけどねw

そして宇宙人!
うちなんて、ある世帯は連日のように誘拐されたりしてますが、パノラーマさんのところではご縁がないんですか?
こういうのってどういう条件で・・・とか、そういうのがあるんでしょうかね?w

それから、ユニコーンと永遠の親友になれるんですね!
知らなかった~~~!
久しぶりに会いに来たら祝福しようとやって来てくれるなんて、なんか嬉しいですね^^

それと、妊娠おめでとうございます(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!
幽霊と幽霊の赤ちゃん、私も未経験なので必ず幽霊になるのか気になるところです~^^

Re: マリーさん>

こちらこそ、ご無沙汰してます(^^

水たまりは、「幼稚」「アウトドア」はよくやってるような気がします。でもほかのシムもやってたような……。

宇宙人が連日のように?!
うちはぜんぜん来てくれません。なにがちがうんでしょうねえ、ほんとに……。
ちょっとは誘拐されたい!!(^^;

ユニコーンとは永遠の親友になれますよ(^^ 一時期毎日のように通ってました。
「家族に加える」もできるのですが、カリオストロはすでに2頭加えちゃってるので、野生の(?)ユニコーンとして残しておいたのがこのアンディなのです。
向こうから来てくれるのは、ほんとうにうれしいです。

幽霊と幽霊の赤ちゃん、お楽しみに(^^
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
