

幽霊の恋人たち

ふわ~~~~~。
リンタローとロリータのカップルが、お祭り広場にデートにやってきました。
Screenshot-355_convert_20130216211540.jpg
見た目、辛気臭いですが(^^; 本人たちはとてもわくわくしています。



マッキーも見守る中、気持ちを確かめ合う二人。
Screenshot-358_convert_20130216211642.jpg
(これ、マッキーは操作してないんですよ。フリーウィルでついてきて、フリーウィルでこの視線!)


そして……
展開が早いですが(^^; ファーストキス。
Screenshot-356_convert_20130216211617.jpg
よかったね。



雨が降ってきて、まあ二人は幽霊なので濡れないのですが、帰ることにしました。
寄り添ってふわ~~~~。
Screenshot-359_convert_20130216211751.jpg
そしてまるまるマッキーは、水を蹴立てて勇壮な走り。
猫の足ではちょっと遠いと思うのですが、なんのそのです。


わっ!
Screenshot-367_convert_20130216211820.jpg
リンタローは、「悪い」父親に脅かされては関係性悪くなっていたのですが(^^;、「幼稚」な恋人には、気を長く持ってね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★

リンタロー君たちの関係は順調なようで何よりですね♪
二人を見守るマッキーちゃんがかわいいですね~(´∀`)
そして記念すべきファーストキス!
おめでとうございます★
これで一歩前進という感じですね。

Re: こんにちは★

ありがとうございます。
あとで一行付け加えましたが、これ、マッキーのフリーウィルなんですよね。気づいたらいたっていう。ほんとに愛嬌のある子です。
わりとほほえましいカップルで、私も進展を楽しみにしています(^^
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
