スポンサーサイト


幽霊と幽霊の子は……

その夜は、庭の池で鹿が水を飲んでゐました。アライグマも来訪。
Screenshot-29_convert_20130217183529.jpg
アライグマは前から来ていたのですが、鹿が庭にいるのは初めて目撃です。


そんな中、キンランドンスが産気づきました。
Screenshot-31_convert_20130217183600.jpg
息子とカノジョの部屋で寝ているという迷惑な母ですが(^^; 自分でこのヴァンパイアの寝床を選んで寝てたので(^^;


カリオストロに、「キンランドンスを病院に連れて行く」を発動させました。
Screenshot-32_convert_20130217183619.jpg
それでも運転は妊婦なのね。オッサン何しについてくんだ。

病院でも外で待ってるんだし……。

でも、役に立ちました! 双子だったので。
Screenshot-331_convert_20130217183702.jpg
お約束ですが、孫にこの表情っすよ。毎度毎度……(ーー;)
幽霊と幽霊の子は、二人とも幽霊でした。

男の子と女の子で、リンゾーとリンコと名付けました。
今回は複数希望じゃなかったのでキッズゾーンなども特に見なかったのですが、予想以上に家族が増え、嬉しい悲鳴です。


世帯人数調整のため、リンジローとシャリには、ヴァレンタイン家の近くに小さくてきれいな家が空いてたのでそちらに一時移ってもらっていますが、そちらでも双子が生まれていました。
Screenshot-8_convert_20130217183724.jpg
こちらは男子の双子で、ロナルドとニッキー。母親譲りのダークスキンの兄弟です。
カリオストロ、般若笑いであやしております。
(改めてみるとこのSS暗っ。夜で、照明消えてたんだ……本当は瀟洒な部屋なんですぅ)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

リンゾー君とリンコちゃんのご誕生おめでとうございます★
お二人とも見事に幽霊としての誕生でしたね~。
結果が気になってました。
そしてどうやらご一族では双子ブームのようで(´∀`)
重ね重ねおめでとうございます♪
カリオストロさんも忙しそう(;^ω^)
般若顔な笑顔であやす姿がやはり素敵です(´∀`*)
毎度毎度の「うっ幽霊」反射は相変わらずのようですがw

No title

おめでとうございます。
何気に・・・ベビーラッシュなのでございますね!

駐車場に車がなかったり、妊婦が車を持ってないと
男子が運転する事がありますよ。
シムズの妊婦さんは、皆様男前ですねw

ダブルで双子なんて、偶然なのでしょうが、不思議ですねぇww
ますます賑やかな一族になって、ひい祖父ちゃん?カリオストロさんは大変ですね。
カリオストロさんの活躍に、期待しております。
般若笑いじゃないですよ(笑

Re: おめでとうございます

お祝いありがとうございます(^^
幽霊×幽霊はやっぱり幽霊だけが選択肢なんでしょうかね。たくさん産めば隔世遺伝もいるのかもしれませんが、もう、満杯です(^^;
2軒とも期せずして双子なんて……さすがのカリオストロも手一杯ですが、頑張ってもらいましょう(^^;
ますます笑顔が般若になりそうですが(^^;

Re: リバーさん>

お祝いありがとうございます(^^
ほんとにベビーラッシュで、忙しいったら(^^;(うれしいーー!)

あ、なるほど、妊婦が優先的に乗る車がなければそうなるのですね。プレイが長いので、車は大人各自持ってるは、駐車場にはあるは、という環境なので、男前になってしまうのですね。

ダブルで双子、驚きました。まあ、キンランドンスの方は、幼稚持ちのロリータが来てからの妊娠なので、もしかしたら子供向けの番組とか音楽とかついてたかもしれないとも思いますが。

カリオストロが走り回る日々になりそうです(^^;
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
