

子ユニコーン

ベビーラッシュは続きます。
プリマヴェーラに変化が……。
Screenshot-333_convert_20130222234350.jpg
白い角のある子馬が生まれました。
男の子で、名前はタロンとなっていて、そのままにしました。
(ちなみに、プリマヴェーラは、最初プレーリーとついていたのです。いまいちだったので「プ」だけ残して、別の名前にしたのでした(^^;)


ボディと尻尾の色が父ポポ譲り、たてがみと足の房毛とそして角が母プリマヴェーラ譲りです。
母だけがユニコーンでも、ユニコーンが生まれることがわかりました。
Screenshot-341_convert_20130222234426.jpg



年の離れた弟リンゾーをあやすリンタロー。
Screenshot-343_convert_20130222234452.jpg
天使のほほえみです。


孫を見下ろすカリオストロ……だから、顔がコワ……(^^;
Screenshot-346_convert_20130222234522.jpg




ぞくぞくと新世代が生まれていますが、カリオストロ、いかにヴァンパイアと言ってもそろそろ老齢になることなのですが、生命の果実でちまちまと寿命を引き延ばしています。
どうもいろんな意味で家族での存在感が大きくなってしまい……もう、ひ孫までは関係性がつくので、最後のひ孫まで面倒見てもらおうかとか……あるいはそれなりに往生してもらって、カリオストロ2世を投入しようかとか、いろいろ考えております(^^;;;とりあえずだらだらと不老状態継続中です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

((((;゚Д゚))))

( ゚▽゚)/コンバンハ
超お久しぶりのコメント欄でございます(^_^;)

ベビーラッシュでなんか暖かい気分になりますね!
ウチは、そういえば最後にベビーを見たのはいつのことか・・・。
リアルもそうですが、ベビーはもう、他人様のところのだけ見れればいいなって思っちゃうところが歳なんだろうかww

真っ白なユニコーンベビーかわゆす(*´ω`*)
良く見るとしっぽがちょっとミルクティー色?

そして最後のカリオストロさんが相変わらず怖くて萌えなんですがwwww
目力強っwww
生命の果実で頑張っていらっしゃるんですね~
神々の食卓だと若返っちゃうからダメなのかな?それとも神々の食卓は召し上がれないのかな?

Re: ((((;゚Д゚))))

ひさびさのコメント、とってもうれしいです(^^


そうなんです、タロンは尻尾だけちょっとだけ色が入ってるんです(^^
子馬かわいすぎて、時を止めたいぐらいです。

カリオストロ、これでも孫のおむつを替えてやろうとしてますからね(^^;
このカオが病み付きになったプレイヤー……。

神々の食事は、カリオストロが作れるので、世代を超えた存在にする決意ができたら……と考えてます。今のところ、老齢⇒老衰という選択にも未練があるという、なのですね。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
