

白い子馬、そして子供たち

白い子馬タロンが庭を走り回っています。
Screenshot-368_convert_20130223182230.jpg
この、腰高な子馬の形がかわいくてもう(●^o^●)な神(プレイヤーです)。


猫のマッキーとご挨拶。
Screenshot-344_convert_20130223180957.jpg


おかあさんの出す虹の下でブラシかけてもらったり。
Screenshot-354_convert_20130223181034.jpg
カリオストロは昨夜仮装パーティーに呼ばれて、そのまま寝てて、寝起きで早速子馬の面倒みています。


隣のラー家の庭まで走って行って、得意げ(?)
Screenshot-363_convert_20130223181101.jpg


そのラー家のキャスリーンが10代になっています。
Screenshot-362_convert_20130223181133.jpg
兄ダスティンと違って(?)わりとふつうの顔立ちみたいです。祖母のレーチェルに似てるかな。


キンランドンスとリンカーンの末の双子はさっさと子供時代にさせました。
Screenshot-379_convert_20130223181521.jpg
こちらはリンコ。
あれ? 子供になってからわかったことですが、体の周りがきらきらしています。
これは、老衰死の幽霊にはあるけれども、生まれながらの白い幽霊にはいままでなかったものなのです。
リンゾーも同じです。父リンカーンが、現在この状態なわけで……これも遺伝したんですねぇ。

あ、そして!
リンゾーとリンコも、鏡画面で見ても幽霊のままです。サムネイルも幽霊。
パッチで変わったかと思ったのですが、リンタローとキンランドンスは鏡画面では実体がちゃんと見えています。
やはり両親が幽霊だと、純粋な幽霊(?)になるのでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★

白いユニコーンの子供タロンちゃんが本当になんというか、美しいという形容詞がぴったりですね。
しかも神秘的で素敵ですね(´∀`)
あとカリオストロさんの延命作戦。
老衰でお見送りするのもこれまでのプレイなら普通の選択肢なんでしょうけど、なんかカリオストロさんの存在感がすごいから世代を超越した人になってもらいたいなとか個人的に思ってしまいましたね~。
般若顔で受け継がれていく血脈を見守るという存在。
でもパノラーマさんの決心によるところが大きいと思うので、どのような決断をされるのかまた楽しみにしております。

Re: こんにちは★

タロンにお褒めの言葉ありがとうございます(^^
両親の色あいが、どんな風に混ざってもきれいだと思ったのですが、しろーくなりました。


そうなんですよねー、私のSIMS3のプレイスタイルは、ブログ開設以前から、極端な延命は無しできたのです。
SIMS2のときには、一人、延々と生かしてあったりもしたのですが。
まあ(^^; もうしばらく成年状態のカリオストロをぐずぐず引き伸ばします(^^;
見た目もだけど、老齢の中世服がないのも、イメージが変わっちゃってヤ、というのもあります(^^;
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
