スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コワいSS その2

何かに取りつかれたかのように絵を描くカリオストロ。

肩の関節やらか~い

これも、絵のスキルを上げたいというので、このキャンバスで描いてね、という指示だけ出してほかのシムのかかりきっていて、もどってきてみたら……。
右手、ものすごい勢いで動いてました。

絵を描くのをやめさせたら、今度はキャンバスが邪魔で動けないよって怒るし(^^;
そもそもどうやってそこにはまったんだよっ、ですよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、どこがどうなっているのやら!
顔が真剣なのが怖いですw
ここにはまる瞬間が見られなかったのが残念ですね~。

そうですねー、はまる瞬間がみたかったです! カリオストロは顔に似合わず、ほっておくといつまでもスプリンクラーではしゃいでいるので、たまに「えーい、絵でも描いとけ!」って乱暴気味の指示出したりするんですが、このときもそれ(^^; 前回のぐっさーにしても、見ていないところで彼らは何をしているんでしょうね。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。