スポンサーサイト


長男の婚約

リンタロー@よくできた長男、結婚は弟に先を越され、「幼稚」特質の恋人に「びっくり」させられる日々であります。
お休みの日に、お昼寝。
Screenshot-442_convert_20130308223319.jpg
天使の寝姿であります。


彼女を誘ってお祭り会場で、スケート。
Screenshot-441_convert_20130308223341.jpg
スケート………………幽霊かぷっるなので、爽快感ゼロ(^^;;;


しかし、例によって、プロポーズの場所にはこだわりました。
Screenshot-419_convert_20130308223404.jpg
雪の丘の上です。


おめでとーー。
Screenshot-420_convert_20130308223430.jpg
この丘
は代々使ってきましたが、雪だとまたとてもきれいです。
今回はフシギな人々が周囲にいることもなかったし(^^;

でもリンタローが煙出ちゃうので早々に帰宅。

地下室なら安全。
Screenshot-454_convert_20130308223502.jpg
もう、結婚まで秒読みの二人です。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます★

リンタロー君ついにプロポーズ!
ご婚約おめでとうございます(´∀`)
これでお父さんの墓前にいいご報告ができる日が近づきましたね。
雪景色の丘の風景が風情があって素敵ですね♪
変な好奇心旺盛な人もいなかったようでよかったです。

そしてスケートは幽霊だとホントに爽快感はゼロですよねww
逆にヴァンパイアは爽快感が出すぎて大変だったり(;^ω^)
オカルトでも普通に滑ってくれるように直してくれるといいのにな…って思いますね。

No title

´ω`)ノ こんぬづわ
おおおおおおおお!
とうとうリンタロー君がプロポーズをぉおお?!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

なんともロマンティックなシーン・・(*´ω`*)
雪景色がなんとも言えませんね~♪
コレはもう幸せな将来を神様がお約束してくれたかのようだ。

これからは結婚式とかベビーですねぇ♪
そちらも楽しみです(*゚▽゚*)

それはそうと、キリマンジャロ君無事お預かりいたしました!
私は幽霊の生活はこちらで拝見させていただいていただけで自分では未経験なので緊張とワクワクでいっぱいですww

そっか・・スケートは滑れないのか...ψ(。。)メモメモ...

Re: おめでとうございます★

お祝いありがとうございます。
そうですね、リンカーンも草場の蔭から嘲笑って……じゃなくて、祝福していると思います! 悪いシムでも息子はかわいいので。でも、祝福しながら悪い笑いはしてるかも(^^;;

スケート、だんだんうまくなる楽しみがないんですよね、滑れないと。
幽霊がよろよろしてたりスピンしてたりするのも楽しいと思うんですけど。
うちで一番爽快感があるのは、キンランドンスです。歩く幽霊でヴァンパイアなので、半分空気に溶けながら「風になる!」みたいに走ります。リンタローも幽霊でヴァンパイアなのですが、幽霊度(?)の方が高いようでのろのろ浮いてるから……(^^;

Re: もんぷちさん>

お祝いありがとうございます。
やっぱりシーズンズでは雪が嬉しいですよね。今冬にやってるとちょっと寒い気分になりますが、夏にはいいだろうなー。

この二人のベビーは私もとても楽しみです(^^


キリマンジャロ、入社させていただいてありがとうございます。
こちらではわりとコントロールしたシムなので(幽霊の子孫残させなきゃとか)、そちらでどんな風に動くのか、とても楽しみにしています。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
