スポンサーサイト


リンタローの結婚

本題の前に……
家の2階にグランドピアノがあるのに、わざわざ外套を着て雪の中で携帯ピアノを弾くカリオストロ。
Screenshot-440_convert_20130310000658.jpg
動物たちに聴かせているのでしょうか。
馬はときどき、音楽に合わせてステップを踏むという願望を出しますが、このときのポポもタロンも遠巻きの客ですね(^^;


そして、リンタロー・ヨーデルとロリータ・ゴスの結婚式。
シムズプレイヤーには特別な名家であるゴス家の名前を継ぐことも考えましたが(元祖幽霊屋敷だし)、ここはヨーデル家でいくことにしました。
例によって一族の幽霊召集。
Screenshot-449_convert_20130310000739.jpg
ここで、レイラ・ラーがいないことに気づく……町の編集画面でいないのです。あうーーー、また「誕生日に消える」現象だと思います。いるときまでさかのぼると、アクティブ家族のあれやこれやがなかったことになってしまうので、ここはやはり旅に出たと考えることにしましょう。ヨーデル一族には放浪癖があるのです@^^@ キッパリ

みんながドリンクやダンスを楽しんでいるときに、デショウンは……
Screenshot-451_convert_20130310000807.jpg
服のまま雪のプールで泳いでました。「正気でない」シム、期待を裏切りません。

カリオストロもいないなあと思ったら、2階で一人でギターを弾いていました。
Screenshot-456_convert_20130310000837.jpg
みんながいるところで引けばいいのに、わざわざ……ひたってますねえ。幽霊の孫の結婚式が感慨深いのでしょう。

そして目を転じれば、ベランダ下ではふくよかなパパラッチが、マッキーをじゃらしています。
Screenshot-460_convert_20130310000902.jpg
マッキーも夢中の目(^^;

そんな愉快な仲間たちに祝われて、白透明と黄透明の二人の、新婚生活スタートです。
Screenshot-443_convert_20130310001427.jpg
雪の夜の窓の曇りもロマンチック……。
でも、こう白っぽいベッドだと、二人の姿がよく見えないと気づく神(プレイヤー)でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたおめでとうございます♪

カリオストロさん、やっぱり動物たちに聞かせたくてわざわざ外で弾いてるんでしょうかね~(´∀`)
それにしてもお馬さんは「音楽に合わせてリズムをとる」願望なんて出しちゃうんですか!!
これは知りませんでした。
だったら余計これはカリオストロさんの心遣いな気がします(´∀`*)
やっぱり素敵だわ~♪

そして前回のプロポーズに続いてついにご結婚ですね!
リンタロー君、ロリータさんご結婚おめでとうございます(*´ω`*)
なんだか気品のあるカップルだなぁ。
末永くお幸せに!!

あとはまたお一人旅に出られたようで('A`)
こればっかりは誕生日がいつかって把握してない限り、防止するのは難しいですよね…。

あと正気でないデショウンさんw
この寒空で服着てプールという、文句ない正気のなさっぷりでさすがですね(;´∀`)
カリオストロさんは1人で感慨にふけってるのかな~。
うっとりした表情がまた素敵です♪

Re: またまたおめでとうございます♪

またまたお祝いありがとうございます(^^
そうなんですよー、馬たち、「音楽に合わせてタップを踏む」(でした)の願望出すんです。SSではわかない程度ですが(何度もやったらシムのダンスみたいに派手になるのかな?)。
ではやっぱりこれはペットたちと時々通りすぎる野生動物たちへの野外コンサートということで。ときどき、夜の水場で馬たちが集まってるとこでギター弾いてたりしましたし(よくあることなので別にアップする気にもならなかった、というぐらい頻繁に)。

そして、リンタロー、やっと結婚できました。
「よくできた長男」リンタローが、やっぱりゴス家のお嬢さんに振り回され気味です(^^;
まあ、いいとりあわせということで。
二人の色合いがレースかチュールのようなので、上品に見えるだけでは……(^^;


ラー家のことはときどき見ていたんですが、サムネイルだと幽霊がよくみえないことがあって……気づきませんでした。やっぱり誕生日控えないとですね。まあ、最初に旅に出たキリマンジャロは、遠くもんぷち王国までたどり着いたようだし、それぞれのたびがあるのでしょう(^^……ってことにしておこうっと(^^;

No title

こんばんわ!
お久しぶりですね!
前々からコメントしようと思いましたが
ネット上のトラブルと都合により、間があいちゃいました。

今回はリンタローさんとロリータさんのご結婚でしたね!
オメデトウございます!
そして早速子作りですか?上手く出来るといいですね!
いつまでもお幸せにw

Re: どーるぃさん>

こちらこそご無沙汰してます!

リンタローとロリータにお祝いありがとうございます。
そうですねえ、子供は子馬の手が離れてからかな?
どっちに似るのか、楽しみです(^^
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
