スポンサーサイト


成長成長

リンタローの年の離れた双子のきょうだい、リンゾーとリンコが誕生日を迎えるので、本家に呼びました。
ダイニングはガラスをいっぱいつけたので、雪の日は素敵に。そこでたんじょびを迎えます。
Screenshot-37_convert_20130316231953.jpg
これで二人も十代です。

その夜、タロンも誕生日。
Screenshot-34_convert_20130316232033.jpg
両親に見守られて、キラキラ。

翌朝、さっそくリンタローと訓練に出かけます。
Screenshot-40_convert_20130316232100.jpg
なかなかお似合いの二人です。
そしてあいかわらず騎手の影がない。

そこで、見かけない色の馬がいるなあと思ったら……ユニコーン?
Screenshot-41_convert_20130316232126.jpg
トルーパーでした。
ミスティより少し遅れて老年になったようです。
黒い馬は白髪になるんだー。そういえば、ミスティも、体色は変わらない気がするけど、口元が白っぽくなってます。


こちらは、学校の前でなぜかギターを弾きはじめる双子。
十代になった祝いにおじいちゃんカリオストロが買ってやったので(ま、実際はプレイヤーが与えたんですが)、喜んでいるのでしょうか?
Screenshot-57_convert_20130316232255.jpg
ちなみに、後ろは前にマッキーをじゃらしていたパパラッチ。
夜はコート来ているけど、昼はこの格好です。天気はいいけど、雪積もってますけど? 石ちゃんのお仲間かな……(^^; 冬でも袖はいらない……(^^;


この、セレブ、→パパラッチと悪い噂、のシステムがじゃまなんですが、カリオストロをヴァンパイアにしておきたいので、いたしかたなく。
レイトナイト抜いてスーパーナチュラル入れるという手もありますが…。うーん。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃんがもう、成長ですか! おめでとうございます!
カリオストロさんのプレゼントで、さっそくチップ稼ぎとはw
もう少し、人が居る所で・・・やろうよ(笑

冬の曇りガラスは、素敵ですよね~。
吐く白い息とか、シーズンズを入れて良かったと思う時w

セレブは、星が消せませんか? testingcheatsenabled true入力で
Shift+シムクリックで・・・セレブのコマンドが出るんですが
スパナチュ入れてないと出ないのかな。
セレブのままという事なら・・・これは、ダメですね(^^;

それにしても・・・白いタロンが、羨ましいです(笑

こんにちは★

リンゾー君&リンコちゃんのお誕生日おめでとうございます(´∀`)
ガラス窓がいい感じで雰囲気を盛り上げてくれてますね♪
それにしてもお二人も早くも10代なんですね~。
そして雪の中で誕生日を迎えるタロン…なんと素敵なんでしょうか!
幻想的ですよね~(´∀`)
あとお馬さんは老齢になると毛色が一部変わったりするんですね!

そして成長した双子のお二人は揃って早速ギターでチップ稼ぎw
このパパラッチの石ちゃんが少しでもチップを弾んでくれたらいいんですけどね(;^ω^)
でも本当にセレブ→パパラッチ→悪いウワサは鬱陶しいですよね(;´Д`)
うちもGrant家の方はデフォの設定なのでこれが本当に嫌なんですよねw
チートも使えないのでひたすら我慢してますけど…。

Re: リバーさん>

ほんとに成長早いです!
まあ、うちは子供時代短めにしているんですが、それにしても、アクティブでない家族だと早いなあと。
ブログには上げてませんが、何度も仮装してお菓子もらいに来てたんですけどね。ハロウィンだけじゃないのか…。

ギター覚えたばかりで、どうしても弾きたかったみたいです。(^^

ほんとに、冬は、さりげないところがきれいですよね。


あ、星を消す、それはチートといふものですか?
コンピュータがよくわかんない人は使わないでねってあちこちに書いてあるので(^^; 「resetSim」しか使ったことがありません。
まあ……パパラッチは、家族の手が回らない時にペットの社交上げてくれたりするので、役に立たないわけでもないのですが……いずれ星を消す、やってみるかもしれません。ありがとうございます。

Re: こんにちは★

ひめめさん、お祝いありがとうございます。

白いタロンが、雪のころに成長するって、なかなか素敵なめぐりあわせだったと思います。

動物の毛色、猫はわからないのかなあ。イリアはもともと明るめの黒トラだったので、よくわからなかったです。

石ちゃんは、写真だけ撮って、チップはくれなかったですねー。
でもペットたちにはおやつくれたりするんですよね。だから無下にもできなかったり(^^; いっそブラシもかけてくれちゃってもいいんだけど(^^;

プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
