

走る! そして人生の転機

タロンとリンタローの走る姿は、ついうっとり見てしまいます。
Screenshot-465_convert_20130323163841.jpg
特に夜が素敵かも。リンタローが焦げる心配がないし(^^;


冬にノースリーブは石ちゃんパパラッチだけではなかった!
Screenshot-67_convert_20130323163813.jpg
ヴァレンタイン家のイヴォンヌが! さすが厩持ちのお嬢様と言うべきでしょうか。ヨーデル家の前を駆け抜けていきました。
馬は、フルフルの子供のレディです。ヴァレンタイン家の持ち馬だったポポをアクティブ世帯に移してしまったので、厩が空くのもさびしいかと、ヨーデル分家から移しておきました。こうして乗って走らせてくれる人が飼い主なのはうれしいですね(^^



さて、カリオストロは(プレイヤーは)、ついに決意しました。
「神々の食事」を摂ることに。
生まれながらの幽霊リンタローが、再生幽霊ロリータと結婚したので、生まれてくる子供も100%幽霊と思われます。幽霊ではできないこともいくつかあるようなので、世帯に普通のシムは必要……なにより、カリオストロにはいてほしいのっ、と神(プレイヤー)の意志が働き。


カリオストロが神々の食事を作りました。
そもそもカリオストロは料理人特質だったんですよね。家族中がヴァンパイアになったときにむなしいので変えちゃいましたが(^^;
Screenshot-61_convert_20130323163911.jpg
いただきまーす。

シュパアアアアア!!
Screenshot-63_convert_20130323164001.jpg


御馳走様。
Screenshot-64_convert_20130323164029.jpg
その年代の最初に戻るだけなので、外見上の変化はありません。
ヴァンパイアなので、しばらくはこのままですね。


そう、カリオストロがこの決心をしたのも、若い二人が、子供を欲しがっているからです。
Screenshot-66_convert_20130323164052.jpg
幽霊の子孫がまた増えそうです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
