

幽霊×幽霊=幽霊

良家の「幼稚」特質のお嬢様って、ある意味最強な気がする。
Screenshot-12_convert_20130327233227.jpg
大きなおなかで悠然と絵本を読んでいます。これが子供のためのチョイスじゃなくて自分のためのチョイスだから。


そして派手な車を自分で運転して産院へ行きます。
Screenshot-5_convert_20130327233257.jpg
見慣れた風景ですが(^^;


街の中をなんだかふわーーーっと移動するものがあるとおもったら。
Screenshot-15_convert_20130327233324.jpg
リンタローが、職場(市役所)から産院に「駆けつける」ところでした。
リンタローはヴァンパイアでもあるのですが、移動方式は幽霊型なので、ちょっと近所へ行こうとするたびに、ノロくて焦げるという(^^;;;
がんばれお父さん(^^;

そして!
Screenshot-8_convert_20130327233350.jpg
生まれたのは二人が望んだ女の子、そして母親似の、黄色、生まれながらの感電色幽霊です。
名前はロザリント。

帰りはリムジンが迎えに来ます。
Screenshot-9_convert_20130327233410.jpg
産院に行く時も来てくれればいいのに(^^; ヨーデル家、金持でセレブなんだから(^^;


はーい、ご帰宅ー。親子三人、ドアは開けずに入ります。
Screenshot-22_convert_20130327233628.jpg
マッキーがお出迎え。犬みたいだなあ(^^


お約束のカリオストロ、「また幽霊か」……そもそもお前が幽霊と結婚したんだろ、ってこっちもお約束で思います(^^;
Screenshot-21_convert_20130327233652.jpg
でもこのカオがよかったりする(^^;


もう何人目かなあ、こうして言葉を教えるのは。
Screenshot-26_convert_20130327233752.jpg
子育て慣れしたひいおじいちゃんがいて、安心です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~、随分と話が進んでる(^^;

幽霊×幽霊=幽霊・・・って、当たり前やがな!(笑
普通のシムや、ヴァンパイアが生まれたら・・・祝電打ちますよ(笑

ひいおじいちゃんは、忙しいですね。
でも、嬉しい忙しさで・・・人生に張りが出るのでは?w
「また幽霊か」の顔が、いつものカリオストロさんで、安心しました(爆

ミスティは、ユニコーンでしたよね?(違ってたら、すいません!)
もう、寿命が近いのですか?
何だか、寂しくなりますね。

マッキー、もこもこマッキー、可愛いよw
うちは・・・データの関係上、ネコにお暇を出してしまったので・・・。
マッキー、可愛いよw

Re: リバーさん>

まあ、予定通り、幽霊で(^^;
いちおう、白か、黄色かっていうのはあったんですが、黄色でちょっとうれしいです。プレイしてて画面が白っぽくて(^^; 好きでやってるんですが。


カリオストロの顔面に安心していただいて、よかったです(^^

ミスティ、ユニコーンです。
ペット導入して最初に、カリオストロが思わず家族に加えちゃった経緯があるので、思い入れも強く、さび石井のですが………もちろん若返りポーションもあるのですが、ここは意を決して看取ることに。
(ま、データ取ってあるという安心感がゲーム(^^;)


マッキーは、見た目ももこもこだし、性格も前のイリアとはちがって、フレンドリーなんですよね。イリアはある意味猫っぽくて勝手で好きでしたけど、愛嬌のあるマッキーもかわいいのです(*^。^*)

そういえば、リバーさんのところはサスケもしばし休暇中みたいですね。
データの事情はいかんともしがたく、ですね。また再開できる日を、気長にまっております。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
