

さらばミスティ(なかったことに)

ミスティは、すでに老齢MAXだったので、悠々自適な老後を過ごしてもらっていましたが、ついにその時が。
Screenshot-115_convert_20130403220429.jpg
奇跡的にも?! 白い系の馬たちが一列になっている瞬間でした。
夜なので、ヴァンパイア2名が外に出てきています。


シニガミがハグ。
Screenshot-117_convert_20130403220503.jpg
ユニコーンの目がむしろ労わるようだなあ。

そしてかっこいいポーズ!
Screenshot-118_convert_20130403220534.jpg
異空間へと走り去りました。

嘆くカリオストロ。
Screenshot-144_convert_20130403220614.jpg
あれ? 赤い?

イリアもジンジャーも、青い幽霊でした。
そのときに、幸せだったんですねとコメントをいただいた記憶が……。

そして翌日、来ました、赤い幽霊になって。
Screenshot-150_convert_20130403220641.jpg
かっこいいー。
でも、不幸だったの? と気になって……。


ちゃんと面倒見てたよなあ? と声をかけつつ、生前通りひづめをきれいにするカリオストロ。
Screenshot-159_convert_20130403220708.jpg
しかし、部屋のなかにこのサイズの幽霊がいるのは迫力です。


壁を抜けるのはシムの幽霊でいくらでも見たけど、なんだか勇壮。
Screenshot-160_convert_20130403220802.jpg



赤い馬の幽霊と言えば、このアパルーサには最初からいますよね。
あれは子馬なので、何か不慮の死と思われますが…ミスティは老齢MAXで何日も生き、各種メーターがほとんどグリーン、減っているものでも半分以上はある状態だったのに……。

しかもこの直後、ミスティの死のショックから立ち直らないうちにマッキーも逝ってしまい……マッキーも老齢だったのですよね、それで赤い幽霊に。しかもポポも老齢MAXで秒読み……家族と神(プレイヤー)の落ち込みが激しいので………やり直しましたぁ\(^o^)/

色の違いを調べ、とりあえず、ミスティを青い幽霊にする作戦を決行(^^;

そちらのレポはまた改めて(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
