

ロザリンドの誕生日前後

Screenshot-184_convert_20130420162657.jpg
とりあえず今回の幕開けは、ドヤ顔でダンスするカリオストロ。
レイトナイト時代のダンス好きだったんですが(カリオストロが踊ると拳法みたいに見えたやつ(^^; あれはもう踊ってくれないのかな)。


久々に隣の分家に行ってみると……。
Screenshot-179_convert_20130420162810.jpg
キョスウがまたしても年上キラーぶりを発揮していました。
ちなみに分家は今、キョスウ・ヨーデルとデショウン・ブラットルの、叔父&甥@そろって「正気でない」の二人暮らしです。なんか、そういう小説イギリスとかにありそう(^^; 読んでみたいかも。


ロザリンドが10代を迎えます。
Screenshot-538_convert_20130420162845.jpg


ダスティンがすかさず名演奏してくれてますが、ひいじいちゃんは「キャー」って言ってます(^^;;;
Screenshot-540_convert_20130420162917.jpg
髪型が、ちょっとロリータと似ていて、二人とも感電色でわかりにくいので、故マリンバと同じ刈り上げ系にしました。マリンバとは色が違う幽霊なので、大丈夫でしょう。それに、ロザリンドは特質からして、マリンバやジャニスのような、活動的な女性に育ちそうな気もするので。


ダスティンは、クリーステン・ロビンソンとお祭りに行って……
Screenshot-551_convert_20130420162945.jpg
プロポーズしました! もちろん快諾してもらいました。
ところで、この数日前にダスティンはクリーステンと、ビストロでデートしたのですが……クリーステンそれからずっと正装……考えないことにしよう(^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
