スポンサーサイト


コワい…? かもしれないSS

美味そうなガキだな。
さあ来い、喰ってやるぞ。



リューク?
とでも言っていそうな、カリオストロ。
次男のキンシタマゴに歩き方を教えていたときです。
ときどきこういうご面相になるところがじつはお気に入り(^^;


お澄ましもできるんですけどねえ。
父の自覚か

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子供相手なんだから、もうちょっと優しい顔してあげて~w
でもコワモテで子供好きって、好感度大ですよね。

Re:

コワモテで子供好きで、きれい好きで料理上手、スプリンクラーで遊ばせておけばごきげん……わりと一家に一台的好感度男子だったりします。あ、私リアルに家事が苦手なんで、つい(^^;

明けましておめでとうございます♪

パノラーマさん
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
昨年中にこちらを知り、大変楽しく拝読させていただいておりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
お互い楽しいSIMSライフを送れるとイイですね(*゚▽゚)

ところでカリオストロさんのお顔もコワイですが、キンシタマゴちゃんは幽霊と言う時点でコワイ存在なので、これ引き分けですね?!www
コワイお顔の方は意外とハートがあったかい・・・と勝手に妄想しているんですが(笑)

Re: 明けましておめでとうございます♪

新年おめでとうございます。
こちらこそずっと黙って拝読させていただいていて、昨年はリンクもさせていただいて、ありがとうございました(^^
今年もよろしくお願いいたします。
そうですね、「良きSIMライフを!」ですね(^^

確かに、カリオストロは幽霊に囲まれて暮らしているのだから、顔ぐらい怖くたってお互い様ですねw
お察しの通り、たまたま顔つきがコワいだけで、なかなか気のいい奴であります。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
