スポンサーサイト


若者たち♪

ローエングリンが、幼児で覚えることをすませたので、子供時代へ!
Screenshot-693_convert_20130602102730.jpg
お姉ちゃんといっしょに学校へ。……もう少し楽しそうにせんかい(^^; まあ、まだ関係性高くないけど、これからね。


さて、10代終わりのリンコ、気になる男性がいるようなので、家へ行かせました。
Screenshot-677_convert_20130602102548.jpg
この男性はレット・みょーじわすれた、です。
彼は、神(プレイヤー)が、馬を飼っている女性NPCのところに投入した、馬好き細マッチョです。リンコは動物好きなので、共感したかなあ。

どうもプレイヤーが、NPCとして投入したシムと、操作一族の心にヒットする可能性が高い………って、たぶんNPCに投入するのは、必ずフレンドリーつけて他の特質もあたりさわりなく、人間関係のハードル下げているせいだと(^^;
それで、NPCと恋仲になって子供作ってくれるといいなあと思っているわけですが、操作一族が先にとっちゃうという(^^;
でも、リンコが気に入るんだったら、もう少しカオこだわって作るんだった。

リンコとリンゾーはこの日、若年になりました。パーティーはしなかったの、ごめんね。


「誕生パーティー、なにそれ?」
Screenshot-689_convert_20130602102622.jpg
こちらは、生まれてから正しく「放置プレイ」な、リンジローとシャリの双子の息子たち。一足先にさっさと若年になっておりました。
こちらの、ちょっとキリっとした顔の方がニッキー。


こちらの、ちょっとぽーっとした顔の方がロナルドです。
Screenshot-690_convert_20130602102657.jpg
二人とも、つかみどころのない特質ですが(^^; 顔は、ジュリアナ⇒リンカーン⇒リンジローと続いた端正な遺伝が続いているようです。


こちらはクリーステンとダスティン。
Screenshot-686_convert_20130602102504.jpg
ダスティンは成年になっているし、そろそろ子供が欲しいよねー、という空気です。

本家以外の一族は、ときどき本家に加えて操作したりしているのですが…。
クリーステンは、ベジタリアンです。そうすると執事がちゃんとベジタリアンメニューを作ってくれるんですよね。細かい心配り、さすがです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

続々と成長してますね~。
皆様おめでとうございます★
兄弟ながらも色違いの幽霊姿っていうのがなかなか見られない光景だなという感じでおもしろいですよね(^ω^)
リンコちゃん&リンジロー君はセルフ誕生日だったんですねw
投入する自作NPCはどうしても性格よさげな人にしがちなのわかります(;´∀`)
どうせなら街の発展に貢献してほしいし、という思いもあるのでそうなるのかな~と思ったり・・・。
それにしてもリンジロー君の息子さんホント端正なお顔ですね~!
惚れ惚れしちゃいます(*´∀`*)
あと執事さんはベジタリアンがいるとちゃんと配慮してくれるんですね~。
さすが・・・と感心してしまいました。

Re: こんにちは♪

みんなへのお祝いありがとうございます(^^
リンコとリンゾーは、誕生日前に本家に加えて準備していたんですが、じつはこのときちょっと不具合が起きて、プレイヤーがそれで疲れちゃって(^^;; 双子の誕生日の気力がなかったのでした(^^;
リンコの恋は応援するので許して、です。

幽霊でない子孫は放置の方向で考えていたのですが、リンジローのところの双子は、子孫残してもらうように面倒見ようかなあ。

執事がベジタリアンに合わせるのは、プログラムちゃんとしてるじゃん、と思いました。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
