スポンサーサイト


リンコの恋、そして。

ご無沙汰しております。
ご心配のメッセなどもいただいて、恐縮&感謝です。
元気です。ちょっとリアルが忙しくなってしまって、メインでプレイしているデータが重すぎて立ち上げる気分になれず、かといって、引越しさせるにはアタマ使わなきゃいけないのでそれも……で、ぜんぜんプレイしていません。すぐできるオンラインゲームばっかりやってる(^^;

SSはたまっているので、ご紹介していきます。


さて、今日の主役は、リンタローの末の妹リンコです。


馬好きのレット・みょーじ忘れた(サイコロで出たのそのまま使った名前なので愛着無くて(^^;)
は、不似合いなことにスタイリストになっていました。
Screenshot-702_convert_20130714012559.jpg
仕事中に押しかける、ストーカー的リンコ(^^;。
来ていたお客は怒りもせずに、リンコにハート出してますが、まあ、これよりはレットにしてくれて神(プレイヤー)も安心である。


仕事中にがっつりキスをする二人。そしてこの状況ですでに子供のことを考えるレット。
Screenshot-703_convert_20130714012637.jpg
家族志向がつけてあるのでしょうがないけど、気が早い。
たまたま、リンコの双子のリンゾーも来ていて、気をきかしてか、あらぬ方向へ移動中。
リンゾーはいいガタイしてるんですよねー、えへへー。


と思いきや、リンゾーも気になる女性を見つけたらしく、奥へ。
Screenshot-704_convert_20130714012704.jpg
このあとやっぱり勤務中のスタイリストに話しかけてました。リンゾーは、なんか好きな人がさだまらないんですよね。

勤務時間が終わると、レットに対するコマンドが全部聞かなくなり、彼はさっさと着替えて帰ってしまいました。
いつもながらドライだぜ、シム。



そして、ちょう展開早いんですが、レットを引っ越して来させて、あかるいプールサイドでプロポーズ⇒二人だけの結婚式。
Screenshot-715_convert_20130714013331.jpg
凝ってあげなくてごめんね、なんかもういろいろで(^^; ちっちゃい魔女がイエーイしてくれてるみたいだから、許して。
しかし、これで晴れて、レット・ヨーデルとなり、苗字を忘れられることはなくなったわけです。


とりあえず、浅黒細マッチョと白い幽霊の取り合わせは、絵的にきれいだと思います。
Screenshot-726_convert_20130714012758.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚▽゚)/コンバンハ
お帰りなさいませ♪メッセまでいただき、恐縮です(^_^;)お忙しいのにスミマセン

データが重いと面倒になるお気持ち、ものすごーくわかります。私も、プレイしたい気持ちはあってもあのロード時間を考えると躊躇してしまいますよww

最近はマメにSAVE CLEANERをかけて足掻いてますが・・。

双子でも恋愛模様は全然違うようですね~

そしてご結婚おめでとうございます♪
二人切りかと思いましたが、後ろで白馬ちゃんも祝福してくれてるようです。「白馬」ってところがまたイイ(*´ω`*)

確かに肌色のコントラストが綺麗ですね!どんなベビーができるのか楽しみです♪

Re: もんぷちさん>

そうなんです、ロードのストレスさえなければ(^^;

リンコの結婚式ですが、そうですよね、タロンも祝福してくれている(実はボールで遊んでいるのだとしても)SSになってますよね。

リンゾーは、ティーンの時はクリーステンの妹が好きだったみたいなんですけど、成人したらただの友だち、という、リアルにありがちなパターンです(^^;

ベビーを楽しみにしつつ、引越し計画も練らなくては!
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
