

ローエングリン、10代に

リンタローとロリータの二人目の子供、ローエングリン。
Screenshot-730_convert_20130804183808.jpg
おなじみの、「自転車で走る幽霊の子供」です。


一族の幽霊を集めてハッピーバースデー!
Screenshot-743_convert_20130804184214_20130804184459fb7.jpg
ん?
でかいリンゾーがすぐ手前にいて主役がよく見えませんが(^^; おいおいご紹介していきます。


リンコはパーティーアニマルなので、普段からよく踊っていますが、このドレスでこのポーズ、きれい(^^
Screenshot-745_convert_20130804184030_20130804184500920.jpg
しかし……レットはいつでもどこでも「赤ちゃん欲しい」って思ってるなあ。さすが家族特質。
ロザリントはロナルドが気になるみたいですね。お相手にちょうどいい年恰好、お顔も素敵、でも従弟だからね、SIMSの法律では親友までだよ。

そろって正装を新調したカリオストロとリンタロー。
Screenshot-748_convert_20130804183841.jpg
息子の成長にリンタローもうれしそうです……まあ、コルトニーからの遺伝で、もともと笑った顔なんですけどね(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

幽霊特有の幻想的なSS盛りだくさんで涼しげで夏ピッタリと言った感じですね!
ローエングリンちゃんも10代へと成長ですか(´∀`)
おめでとうございます♪
正装を新調したカリオストロさん素敵ですね~(ノ´∀`*)
リンタロー君も貫禄を感じさせるスタイルになりましたね♪
お子さんも大きくなったので自然とそう見えるのかな??
それにしてもお2人ともよく似合ってらっしゃいますね(*^▽^*)
そういえばこちらに来ていただいているリンタロー君もどうやらもうすぐパパになりそうな感じでございます( ´艸`)
また追々レポできればと思っております♪

Re: こんにちは♪

ほんとだ、確かに夏ぴったりですね(^^ 

ローエングリンは、成長してすぐは髪型決まらなかったので、SSは後のお楽しみです。

正装、お褒めの言葉ありがとうございます。
ショップでこれをみたとき、どうしてもカリオストロに着せたくなって、ゲットしてしまいました。
リンタローは色違いですが、見えませんね。これも、半透明なのと、自由世界の指導者の仕事が正装ぽいのとで、どうも正装がピンとこないので、形がこれぐらいハデならいいだろっ、とばかりに着せました。

そちらのリンタローもパパに!!
幽霊かどうかということも含めて、とっても楽しみです。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
