スポンサーサイト


しあわせSS

あけましておめでとうございます。

昨年は私のSIMSプレイヤー人生の大きな転機がありました。
そう、生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとの出会い、そのためこのブログを開くに至りました。

コメントをくださる方々はじめ、閲覧してくださっている皆様、ありがとうございます!
そして今年も幽霊一家をよろしくお願いいたします。

そういえば、今日正月二日、テレビをつけたら落語をやっていて、演目が「へっつい幽霊」。
運命を感じました(^^;


新春ですので、しあわせな感じのSSなど。
ジャニスとカリオストロのヨーデル夫妻のらぶらぶなキスSSです。

うっとり

コワ面カリオストロのうっとり顔が透けています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

カリオストロのキス顔、丸見えww
自分でこの顔をふと見ちゃったら、恥ずかしくなって
途中でやめちゃいそうですねぇ・・・。

Re: あけましておめでとうございます♪

びすこさん、あけましておめでとうございます!
いつもコメントありがとうございます!

カリオストロは、たぶんいまだに透けちゃってるって気づいてませんよね(^^; これは家だからいいけど、きっと公園や海辺でデートしてた頃は、町の誰かにばれてたにちがいありません。
プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
