スポンサーサイト


まざる

幽霊だから、
ジョニーとジャニス

混ざる。
ジャニスとキリマンジャロ
またまざる。


人間でも時々一部が重なったりしますが、こんなにごっちゃり一体化するのは幽霊だけ! ……だと思います。


上は、ジョニーとジャニスが同時に帰ってきて、玄関横の「帰ったらとりあえず立つ位置」でゴッチャリしちゃったところです。ふつうのシムだと、同時に帰ってくると、このあたりでお互いにうろうろしますよね。

下は、食器洗浄機を使ったキリマンジャロにカリオストロが話しかけて、その場にとどまっていたらあとから食器を洗おうとしたジャニスが……またおかあさんのおなかに入っちゃったよ(^^; 半分(^^;
ジャニスがしばらく立っていたので、混ざっても食器洗浄機の前はキリマンジャロの場所ってことになっているのかな、と思ったら、ジャニスはちゃんと食器を入れて、先に立ち去りました。

故意に混ざっちゃう位置に誘導したことはないんですが、やってみようかなあ。その場合は意外と避けちゃうかも。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚▽゚)/コンバンハ
おおおお・・・
実体があるSIMのようにアタフタしたりしないんですね!
スゴイなぁ
リアルだなぁwww

一緒に同じトイレ使えたら便利・・・?ですよね・・・??

Re:

もんぷちさん>
そうなんです、なにげなーく混ざってます。

一緒にトイレは確かに便利ですね、小さい家でもだいじょうぶ!
とはいかないみたいで、バスルームは幽霊同士でも、「他人が入ってきた!」恥ずかしマークが出て、中断しちゃいます。
同じ道具は同時には使えないのかな。
プロフィール

パノラーマ

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
