スポンサーサイト


新しい町 新しい家

ブリッジポートに引っ越しました。

本当は高層マンションに住みたかったのですが、狭いとこしかないんだもん。
狭い高層アパートメントなら、神(プレイヤー)がリアルに住んでるところと変わんないっ、ド広い高級マンションはないのかっ……どうしても一戸建てを選んでしまうのでした。
新しい家

朝のSSです町の方へ月が沈み、海の方から日がのぼります。


もともとピアノのある家でしたが、楽器を買い揃えて一家でセッションです。
家族ジャム

カリオストロはギタースキルが高いのでこんなポーズ。
あ、でも服装が……母と息子たちは寝巻き、父はさっそくスプリンクラーで遊んだので水着です。おまえらなー(^^;



引っ越して、ジャニスは職を変えました。探偵の仕事の累積がゼロに戻っちゃったからです。
もともと幽霊を街で操作したかったから就かせた職業で、もうそれはいろいろやったし。探偵業務も似たよなもののくりかえしになってきたので、スパッと願望を切り替えました。
今度は……そうです、女優を目指すのです。
映画に、舞台に、半透明のヒロインが……うっとり……という日を目指します。

キリマンジャロは音楽キャリアに進みました。
カリオストロには、無理やり小さな畑を作ってやりましたが、いずれ転職するかもしれません。
この眠らない街で、キンシタマゴは今のところ発明スキル上げてます。タイムマシンをサンセットバレーにおいてきちゃったので、いちおう一つはほしいなと。

しばらくは年齢を止めて、ゆっくり夜遊びさせたいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:パノラーマ
シムシリーズのプレイヤー。
現在『ザ・シムズ3』で「生まれながらの幽霊ジョニー・ヨーデルとその子孫」をプレイ中です。
導入しているデータセットは、以下の四つです。
アンビション レイトナイト ペット シーズンズ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
